スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆全然・違うね~ん◆

2013.06.10 17:06|kyuzo&kai+dan




どっから わいたか・・・

台風 来てますな

しかも、関西・直撃~コース

数日・お散歩が、 荒れますな~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ところで、ぜ~んぜん、話は変わりますが、

シャンプー ねた~

アフガンさんには、永遠の課題

理想(あくまでも、飼い主の 価値観ですが) の コートへ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、また、シャンプーしました。

前回のシャンプーから、1週間ですが、

フケも気になるし、、、薬用シャンプー届いたし、、、

フケは、背中部分に集中して、見られるので、

部分的に、薬用を使いました。

今回、メインの シャンプーは、全員・同じです。

メインのシャンプー&トリートメントは、こちら


21v1wAQdoYL.jpg

21lF4xuvP7L.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ついでに こちら も 購入


a99253.jpg


●泡立てて、ムース状にすると良い とのアドバイスを 頂いてて、

前回は、ペットボトルで、振って 使ったのですが、うまく出来なかった・・・

ならば、やはり、道具

ミキサーを 買って、ものの・数秒で、ム~ス

やっぱり、違いますわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、シャンプー 開始

それが、それが、劇的 に 違う

今までとは、びっくりするくらい 違うかった~

何が 違うんじゃい

濡らした・コートに、ス~ッて溶け込む感じで、
 シャンプー自体、非常に楽で、時間も 大幅に短縮。

前回と 同じシャンプーなのに、こんなに 違うとは、、、驚き

トリートメントは、前回とは、違うのを使いました。

仕上がりは、、、

どの子も、つるつる・さっらさら~

初めて、こんな・感触を 味わえました

ブラッシング なんて、ほんといりません。

サササ~ッて、ゴミおとしたら、

カラミなんて カラミなんて

一切、なし~

大げさですがね、、、

ほんと、夢の様な、仕上がりでした(泣)

ここで、アドバイスに お礼を、、、

MISAOさん、有難うございました。 かんど~です


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そ・し・て その日の ワン達。

夜になってしまって、、、

コートがよく分かる・画像が ありません。。。すみません。


130608_1928~01

130608_1928~02

130608_1930~02

130608_1929~01

130608_1931~02

130608_1931~03


大好きな、絨毯の上で、 

やたら、ゴロゴロ・・・まったりと、されとります(笑)

疲れたんやね~

おっと、久蔵の画像が ない

また、次回に・・・




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、フィラリア予防、始めてますか?
大型犬は、年間通して買うと、高い・・・
なので、●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)
●錠剤タイプの フィラリア予防薬




●ストロングハートチュアブル● 大型犬用(1箱6錠入)¥5,300→ ¥3,298(価格は変動します)
ストロングハートチュアブル大型犬用

●ハートガードプラス(カルドメック)● 大型犬用(1箱6錠入)¥6,980→ ¥3,580(価格は変動します)
フィラリアにはハートガード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ



●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

良かったです(^○^)

ミキサーいいでしょこれからもっともっとシャンプーが楽しくなりますように~時短でひとり一時間半、かかっても二時間くらいで終わってあげられるとワンズにとっても楽ですね♪
うちもやっと5女のKISSが帰り益々賑やかで楽しい毎日ですまた写真見てくださいね~~

至急!連絡乞う!

anさん 教えて教えて! シャンプー・リンス・トリートメント どこのですか?

イマ、気合いを入れなおして、レオのコートケアー、がんばっています。

45分ブラッシング(ダマ取り)してると、「やめ~ィ」の「カプッチョ」が飛んできますが・・・・
そしたら、‘オヤツ’をあげて、いったん終了・・・・

この夏までには、‘サラッ~サラ~’デビューしようとがんばってます!!

美しいコートになったら、写真送りますから・・・・。

今日の格言  「あわてる王子は 耳毛が短い!」

Re: 至急!連絡乞う!

v-20びっぐまむ様v-20

早速ですが、
ゾイック ファーメイク シャンプー&トリートメントです。
●但し● シャンプーは、必ず・少し薄めて、ミキサーで、ムース状にしてください。
これが、ポイントです。
同じ、シャンプーでも、これをしないと、サラサラには、なりません。
トリートメントも、あらかじめ・薄めておいて、使ってあげてください。
シャンプー前には、ブラシで からみは、ある程度とってあげてくださいね。
これも、ポイントです。

我が家の3犬は、全員・毛質は違いますが、
全員・サラサラになりました。
これで、夏のお手入れは、楽になりますよ~v-22

Re: 良かったです(^○^)

v-205あふのママ様v-20

昨夜は、お電話で、失礼致しました。
そして、有難うございます。
想像通りの、
明るく・元気なパワフルままさんでした~v-433

やはり、プロv-354 の意見は、聞くべきですね。
ミキサー買って、良かったです。
これだけ、全員・サラサラになるなら、大満足ですv-318

その他にも、色々・お気遣い頂いて、感謝感謝ですv-406
また、良きアドバイス、ございましたら、お教えくださいませ。
お忙しい事とは、思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますv-22

お久しぶりです
海くん、暖くんの異父兄弟のりん君です。

シャンプームース良いですね!
電動ミキサー無かったんで手動泡立て(卵混ぜるの)で
泡作ってすくって使用を繰り返しました
実施犬はブルードミノ22kg,使用材はジェイシカのシャンプー(100ml*10倍希釈)とトリートメント(150ml*10倍希釈)でやりましたがシャンプーは1/3余りました。
シャンプー節約になるし、コート状態もあきらかに違いますね。
良い情報をありがとうございます!

Re: タイトルなし

v-20りん君さまv-20

わぁ~、お久しぶりでございますv-354
海くんの、コブでは、お世話になりましたe-466
お陰さまで、すっかり、デカくなりました(笑)

シャンプームース、試されたとの事!
ほんと、全然・違いますでしょ~
私も、びっくりe-350
ペットサロンをされてる方で、さすがのアドバイスでしたe-420
シャンプーの仕方で、こうも変わりるものなのですね。
また、良い情報が ありましたら、ご紹介致しますね!

きっと、リン君、綺麗な子なのでしょうねv-352
いつか、リン君、見てみたいです。(願望)
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
