スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★親子そろって★

2013.06.08 00:48|kai&dan



今日(いや、もう昨日やん)の 夜散歩

最近、見かけなかった、ムカデ君

出ました


今朝、隣家との境の溝に、

10cmくらいのが、死んではるのを 発見

ちょっと、嫌~な予感が、してました・・・

やっぱり、また 復活してきよりました~。


夜に見たのは、20cm程度

でかかった、、、暗がりでも ハッキリ 分かります。

いつも、携帯してる・母ちゃんの武器

それは、スコップ(笑)

勇気を ふりしぼって、

ぺんぺんぺんぺん

なんと、強い事、 5回・ぺんぺん して、

やっと、逝きはりました

もちろん、お散歩中だったので、、、

久蔵は、腰につながれた まま~

めずらしく・大人しい 久蔵~

必至な・母ちゃんの 後姿に ひいてたかも・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


で、お散歩・2番目の、海&暖 ~

いつもの、展望台 (ここ


       130315_1135~02

130315_1135~01
 

ここはね、高台になってる・住宅街の入口・そこから、ほど近い坂の上。

夜は、また違う・雰囲気ですわ~

(画像がなくて、ごめんなさい。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2犬の お気に入りの場所。

ここで、2犬と、しばし、夜景を 見てましてん

そしたら、下から、車が 上がってきて

後ろで、止まった~

振り返ると、、、

窓が、開いてて、、、ニコニコした近所の Mさん一家

「親子そろって、夜景 見てんの~

「優雅やね~

ご家族様、皆様で、笑ろうてはりました

3人・並んだ姿、、、

当然 私は、見れないんやけど・・・

とっても、面白かったみたい

なんか、はずがしいわ~


その後、

大好きな、Mさん家のを 

必至で、追う 海&暖 

急な 登り坂を、ダッシュで 帰らされました

へ~へ~

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~~

相変わらず たくましい~~ママさん
アフの立ち姿はホント可愛いのと人間みたいなんですよね^^
ムカデの20cmは怖い・・・ニョロニョロ系がダメな私はペンペンなんてとんでもない飛んで逃げますよ~
3ワンのパワフルにも驚き・・ケヴィンは遠くで見て近寄れないかもですね

膝のケガは大丈夫?用心して下さいね・・
散歩の時はサポーターとかヘルメットが必要になるのでは

おつかれっ!

4回分ほど、一気に拝見させていただきました。
いや~大変ですね(人事・・・・^^:)

私は、グルグル回りのときは、なるべく、ゆっくりと同じようにグルグル回って首に負担が掛からないようにしています。(目がまわらないように注意)

アフガンの立ち後姿・・・キッチンのカウンターに前手をかけて、物色している姿は
「ロン毛のエルビスプレスリー」(クリーム色のレオの場合)でも、今の若い子には通じませ~~ン。

私も見たかったな、「親子そろっての後ろ姿」ぷぷぷ・・・・。

Re: 大丈夫ですか~~

v-254KEVINママさまv-254

あれから、、目撃された・Mさんには、
「昼も、あそこで、景色みてんのか~」(笑)
と、言われ、思いっきり、笑ってはりました。

そんなに、面白かったんかな・・・

ムカデ・・・怖いですよ~
近所でも、虫に関しては、ヘタレ! で有名ですから・・・v-406

でも、勇気を 振り絞って、見つけたら始末v-219
見逃したら、増えてくし・・・。
さすがに、ヘビは、逃げるけど・・・絶対、無理v-406

多分、ケヴィン君、最初は、ビビル?かも・・・
一応、先輩には、一目おく・3兄弟ですが。

怪我ね~、ほんと・堪えませんv-406
落ち着くまでは、仕方ないですね~。
サポーター関係は、けっこう、充実してます(笑)
身の危険・感じますし・・・。
ママさんも、怪我しない様に。
油断は、禁物ですよ~v-219

Re: おつかれっ!

v-254びっぐまむ様v-254

非常に、面白かったみたいです・・・(苦笑)
犬には、見えないんでしょうね、きっと。

ところで、
「ロン毛のエルビスプレスリー」も、見てみたい(笑)
もう、名・コメンテイターぶりは、健在ですね~
笑える~ レオ君v-22

久蔵ね~、どうしたもんですか・・・
いつまでも、落ち着かんv-40
迂回していくのが、一番・私には、楽なのかも・・・

しかも・暑いと、疲れ倍増v-237
まだ、この後、他の子の散歩も 行かなあかんと思うと、、、
力は、温存したいところe-263
それに、また腕が、太くなりますや~んe-350
軽く・おっさん化しております、はい
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
