
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★これだろ~! これ★

2013.05.24 22:13|kyuzo&kai+dan



あっついぜ~

春が一瞬で、急に・夏が来た~!って感じでんな

ワンワン兄弟、

ここんとこ、走り回るのは、ほんの・ひと時で

大半を 日蔭で ゴロゴロ~ ぐだぐだ~

楽しみなのは、お勝手の扉が、開く事だけ~

何故って

そりゃ~、

これだろ~! これ


130524_1337~01


すっごい、勢いで、べ~ろべろ


130524_1338~03


カップが 小さい

いやいや、これじゃないと、耳毛が、べたべたに なりますねん


130524_1337~03

130524_1337~02


あっと言う間に、完食でんがな(笑)


       130524_1341~02


ダン・ダン・ダンの 暖くん

アイスクリームが、たまらん 好き~の様で、

しばらく、お勝手にはりついて、目をギラギラさせてはります(笑)


       130524_1340~02


「暖くん、悪いな~、もう、あらへんで」


       130524_1341~01


「海くん、、、もう、あらへんねん」(汗)

「あきらめてくれへんか~」


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


暫く、お勝手前で、ウロウロ してましたが・・・

あきらめた 兄弟は、またまた、、、

ゴロゴロ~ ぐだぐだ~

ここんとこ、こういう感じですわ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母ちゃんは、

朝から、網戸を はずして洗って 

ベランダも、ブラシで ゴシゴシ

庭のタイルデッキも、ブラシで ゴシゴシ

すご~い、どろどろ~ なんですわ

花粉やら、黄砂やら、、、緑?黄色?

自然は、良いけどね~。。。

今まで、経験した事のない、花粉の量

いつまで、飛んでんのかなぁ・・・

今、飛んでるやつ、、、目が めっちゃ 痒い

ぼりぼり・・・




***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)
●錠剤タイプの フィラリア予防薬




●ストロングハートチュアブル● 大型犬用(1箱6錠入)¥5,300→ ¥3,298(価格は変動します)
ストロングハートチュアブル大型犬用

●ハートガードプラス(カルドメック)● 大型犬用(1箱6錠入)¥6,980→ ¥3,580(価格は変動します)
フィラリアにはハートガード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ



●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

やっぱアイスだね

おはようございま~~す
暑い日はアイス・・・大好きですよね^^
しかし仲良く食べてますが 喧嘩しないのですか?
いつも ほのぼの3ワンズと母ちゃん・・楽しく拝見してます

ところで連絡先ありがとうございました
夏 ケヴィンのお里 岐阜に行く予定ですので連絡します
急にパパさんの仕事で行けなくなる可能性があるので あまり期待しないでください
私は行く気満々なんですがね~~

Re: やっぱアイスだね

v-468KEVINママ様v-468

お返事 大変遅くなりましたe-466
とうとう、梅雨入りしてしまいましたね・・・(泣)
これから、お散歩が、大変です~。

アイスを、食べる時は、必至でペロペロです(笑)
だいたい、カップで 半分も あげない程度ですが。。。
3頭、仲良く食べてくれますよ~

熊本~岐阜まで行くとは、、、大変ですぅe-451
私の妹、ご主人の実家が、熊本です。
神戸から、8時間は、かかる様なので 気合いれて行ってました。
もし、こられる様なら、楽しみです。
どうか、ご無理されません様にv-22

アイス食べるお顔はこどもの様で
小学生みたい 笑
ウチは食べ終わったカップなめさせてあげました。
おいしい~ものは分かるのね。

Re: タイトルなし

v-367ミケーラ様v-367

アイスは、好きですね~(笑)
他のおやつとは、別格という感じで、
「たまらんv-363」って顔してますよ~

あげるアイス、アイスの量は、限られてますが。。。
お腹を壊さない程度に、涼v-472 を感じて頂きますv-433
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
