スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆久ちゃんの目◆2

2013.05.18 20:02|kyuzo



以前、ダニに噛まれた痕・おできが できてた 久蔵~


130417_1712~01

130417_1711~03


毎日、消毒と、薬を塗付し続けて・・・

はや、1ヶ月

ようやく、完治といって いいくらいに

ちっこく なりました~


130515_1307~01

130515_1307~03

獣医さんには、

「眼マッサージして、潰せ」って、言われてたんやけど。

結局、つぶれずで、

どんどん、小さくなっていきました。

あぁ~、良かった

嬉しかったので、ご報告まで^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お話しかわって。。。

W家の近況、

14・15日と 内装工事(壁紙の補修)でした。

結果から、申しますと、全部終わらずで・・・

また残りは 後日 疲れるわ~

それに、

外溝工事も、最後の仕上げが、まだ~。。。

あれから、連絡してきやがらへん

もう、うんざりですわ~

外溝屋さんが、いい加減なのは、今始まった事じゃないしね、

去年の12月に終わる予定が、今だに終わらんしね・・・

どう、思います???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家の内装工事は、ハウスメーカー

建てる時、積水ハウスさんとは、色々あったけどね、

今は、施工の責任者が 担当してくれてるから、

打ち合わせは、完璧やと 思ってたんやけど、

実際は、違いましてん・・・

人と人の話って、ほんと難しい

勘違い・思い込み等々、話が変わってしまってる?

で、また、工事が 終わらんかった。

但し、何か月も 連絡が取れない、外溝屋さんとは、違うし、

まだ、安心やけど、、、

正直、精神的に まいりましたわ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やれやれ~ですな、はぁ~

明日から、また、でんな~。

N先生に、お洒落~なレインコート以外に

もう・2つ、市販のレインコートを、もらってたんやけど、、、(頂きすぎ???恐縮です)

やっと、リメイク出来たので、(お腹部分を縮めて、足を長くする)

へっちゃらだ~い

お散歩~ 

頑張っていきましょ~ 




***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)
●錠剤タイプの フィラリア予防薬




●ストロングハートチュアブル● 大型犬用(1箱6錠入)¥5,300→ ¥3,298(価格は変動します)
ストロングハートチュアブル大型犬用

●ハートガードプラス(カルドメック)● 大型犬用(1箱6錠入)¥6,980→ ¥3,580(価格は変動します)
フィラリアにはハートガード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ



●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

anさん おつかれ!

anさん 大忙しですね~。
内装工事は、家の中だけに いろいろと気しんどいですよね・・・・。
でっ・・・・外構工事・・・忘れてるんじゃないですよね・・・?

Qちゃんのおでき治ってよかったですぅ~。
せっかくの男前なんですから・・・・\^@^/

ミスティーちゃんのこと、私もずうっと気になっていました。
あの写真 ミスティーちゃんだと思います!
確かに、誰かにお世話されている?いた?ような・・・(半年もたっていますし)
ほんと、飼い主様いえ、親御様は家族の帰りを待ち望んでいることでしょう。
一日も早く、無事に家族の元に帰れる事をお祈りしています。

Re: anさん おつかれ!

v-108びっぐまむ様v-108

工事って、面倒・・・でも しなければ・・・
より良い、我が家の為に e-351

外溝工事ね、こっちが しびれきらして 連絡する事・2回
電気の配線に 穴を開けよった・修理代を請求するのに・5回 ほど
連絡は、しぶしぶ とってるんですよね・・・
電気の配線・修理代・・・1月の出来事ですよ~
㈲有田ブロックが、全然、支払ってくれなくてね、
結局、元受けさんが、変わりに支払う事になったけど、、、それもなかなかで。。。
ごっつい、疲れましたe-351

建築業って、ほんと いい加減で。
信じられない、仕事っぷりですよね~。
「信用」って 何なんですかね。。。理解不能

久蔵のおでき、、、
日数は、かかりましたが、小さくなって ホッv-355としました。
嫌な事すると、噛むe-262 ので、大変でしたよ e-263
でも、毎日やってると、最近は、噛まなくなりました。
これは、これで、ある意味 良かったのかも。

ミスティちゃん、、、胸のつぶれる思いです。
近くに住んでたなら、絶対・捜索に参加してましたね。

でも、気になるのは、まだ飼い主様との 過ごした時間が少ない事。。。
暖くんと 過ごして思うのですが、11か月目で我が家に来て、
最近、ようやく うちとけたかなって 思いますから。
アフガンは 繊細 e-330
少なくとも、半年以上は一緒にいないと、信用は得られないのかなって、実感しました。
だから、捜索とはいっても、呼んでも出てこない・・・
近づくと逃げる??? 足も 超~早いので e-282
難しい捜索だと思います。
でも、兄弟犬は、分かる様なので、一緒に連れて捜すのも、良いかも。
久蔵が 脱走した時も、海くんをエサに 捕まえましたから。
本当に、心痛は、想像を絶します。。。
無事に、お手元へ戻ること、心から お祈りします。

久さまおでき小さくなっつて良かったですね。
アイラインがきれいだしおめめもステキ~

工事は以前から大変そうですね~
職人さんならその技見せてくれや!ですよね~

ミスティちゃんあれはそうです!
これだけの情報社会なのに歯がゆいですね。
ミスティちゃん忘れてないと思います。
飼い主さんに会えば記憶の引き出しがあきますよきっと。
祈ることしかできないけど
信じてます帰れること。

Re: タイトルなし

v-108ミケーラ様v-108

有難うございます~v-406
おでき・ごときで、ご心配おかけしました。
久蔵の目は、素敵ですか??? 三角ですよ~(笑)

リアーナ嬢の、お背中の方が、よっぽど・・・v-406
痛かったね、、リアーナちゃん。。。
ワンは、人間みたいに、ピーピー言わないから、
余計に、可哀相v-406
よく、頑張ったね! リアーナちゃんv-298

工事はね~・・・あきまへん
職人さんは、やっぱり、昔の職人さんの方が良かった。(バブル以前のね)
よく聞く話です。。。
いい加減、、ほんと いい加減。。。

ミスティちゃん、、、
ポーランドで、頑張ってる時から、気にしてましたから。
ほんとに、心配で、心配で仕方ありません。
でも、私ね、この子は帰ってくると思うんです。
非常に、困難な捜索だけど。。。
すごく、見つかる予感が するんです。
変ですけど、そんな気がして、しょうがないんです。

1日でも早く、その日が来ます様に、
心から、お祈りします。

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
