スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

出動~

2012.07.11 20:38|kyuzo&kai
120711_1845~01


こんにちは~

今日も雨です・・・。

窓辺から中継してま~す


*******************


今朝は、降ってなかったの ですがね。
昼から、降ってきましたので、

あわてて、外で遊んでる・ワン達を家い入れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単に、入れるとは、いいましても、これが、大変なんですよ

2人とも、逃げまくりますから・・・
こちらも、びしょ濡れになって、捕獲。
拭き拭きして、かる~く、ブラシ

終わった頃には、汗だく です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


所、変わって、家の中、

今日は、風が強くて、吹き降りが。 窓があまり開けられません。


「 はぁ、はぁ、」 いってる ワン達が かわいそうで、

でも~、まだ、エアコンは、早いし、

という事で、
扇風機・出動!!


で、お初の 扇風機 の反応は???

組立中から、興味シンシンで、久蔵は見てました。
海くんは、知らんぷりで、寝てました・・・

ポチッ とスイッチ いれましたら、
風が、来て、
海くん、飛び起きました

で、しばらく、様子を見てましたが、

海くん、
人工の風は、あまり、気に入っては、いない様です。
風のこない方へ、移動してしまいました・・・



120711_1837~01


久蔵は、爽やかそうな 笑顔

この後、大股開きで、ころがってました~


120711_1839~01


海くん、不満そうですな・・・


120711_1838~02


海くん、

ここはね、神戸で、一番・寒い所なんですよ。

だから、夏場、エアコンは、いらないよ~。

夜は、綿毛布 かけないと寒い所ですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日中は、除湿か、扇風機で充分!!

慣れな あかんよ~。


                     にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
