スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

●しょんぼり~●

2013.05.08 22:29|kyuzo&kai+dan




父ちゃん、また、仕事に 旅立ちました

今回、、、父ちゃん・見送る時、

海&暖は、大鳴き~

でも、久蔵は、鳴きませんでした・・・

いつもなら、大泣き するのに。。。

でも、姿が見えなくなるまで、目で追って、

見えなくなっても、暫く、行った方向を、じっと見て、

その場に、まあるくなって、小さくなってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やれやれ・・・

父ちゃん子の、久蔵くん、しょんぼり

分かりやすい子 なんでね~、

可哀相なくらい、淋しそう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、ね~、

この何日間は、(父ちゃん滞在時、毎度の事なんやけどね)

ずっと、テンション高くて、、、騒がしくて、騒がしくて、、、

やる事も、増えるのに、ごねまくるし~

ほんま、大変なんですわ~

母ちゃん、くったくた の 日々

暫く、この だるさは、ぬけませんな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、週末にかけて、天気は下り坂 

お陰様で、右の手首は、悪化しましたわ~、

パンパンに、むくんで 熱もって おいやす・・・

こんな グローブみたいな 手やったけ???(え~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、シャンプーしたての、ワン達。

も・は・や~

久蔵・暖 ともに、フケ 復活・・・(え~ん

また、対策を、考えねば。

あきませんな~。

シャンプーを、薬用 か ドライスキン用 にしてみるか・・・

ちなみに、毎日、ゾイック・薬用ローション は、つけてるけど・・・

効かんなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、、、

今日の 外周の掃除時に、、、

泥ダメの中に、ムカデ君 いましてん

すでに、水死 してはったけど・・・

10㎝くらいの 茶色い奴・・・

(普通・水ぐらいじゃ 死なんのやけど)

でも、見ただけで、ショック~。

前回、ムカデ避け薬 まいたの、1週間前か???

確かに、あまり重点的に、まいてなかった所やけどね。

・・・・・・さぶッ 

わぁ~、ケチらんと、しっかり まかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ~ッ 

たまには、、、

ゆっくり、したいでんな~

今日は、画像なし~、母ちゃんの ボヤッキ~

お・そ・ま・つ




***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)

●錠剤タイプの フィラリア予防薬
ダイロハート新発売!

<ダイロハートの説明>
この薬は、ハートガードプラスの ジェネリック薬品です。
大手製薬会社シプラの「ハーツ」、メリアルの「ハートガード」と全く同じ成分と効果があります。

●品質は安心! WHO・GMP・USFDA の承認を得ています。
 怖いフィラリアを しっかり・予防 出来ますよ~!
●今までの大きな錠剤から、コンパクトになって、飲みやすくなりました~!
 ハート型で、バニラの香りのする・チュアブルタイプのタブレット。
 飲み込むのが、苦手なワンちゃんも、ご飯に混ぜるだけで、OKです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Qちゃん、えらいぞ~!

そうですか、パパさんこと‘隊長’は任務へと旅立たれたのですねっ。
Qちゃん、泣かずにお見送り・・・おにいちゃんなのでがんばりました!(もらい泣き)
アフガンって、まるまると小さくなりますよね・・・ふしぎ?

先日のシャンプー ご苦労様でした!
いろいろと、参考にさせてもらいます。
やっぱり トリートメントは奮発せねばっなりませんね~~~^^:

この連休は、通路の芝生をはがして、乱形の石張りに変える工事をしていました。
梅雨シーズンに入る前に何とかしないと‘大変なこと’になるので^^:
砂で固めただけなので、‘固まる土’にしたほうがいいかもです。
鍬での芝生はがし作業は、背中に堪えました・・・・。

右手首、捻挫ですかぁ?シップして養生してくださいね・・・・って、利き手ですものね・・・

お大事になさってくださいませ。

Re: Qちゃん、えらいぞ~!

v-464びっぐまむ様v-464

今日は、朝から、大雨だす・・・v-279

庭の工事、始めましたか~、お疲れ様でございました!
ちょっとのつもりが、けっこう、大変v-388
腰に、きますです、はいv-436
しっかり、休んでくださいまし。

私の手首は、ひねったか、けんしょう炎。多分・・・
歳のせいか、全然・治る気配なしv-406
湿布しても、痛みどめ飲んでも、バンドをしても ダメ~
まっ、いつ悪化しても、仕方ない生活してましたから・・・しゃ~ない。
特に、久蔵くん、こいつには、いつか、指を へし折られる予感v-12
日にち薬で、治るかな・・・e-263

久蔵は、父ちゃん大好きで、
もう、1日中、「父ちゃん 父ちゃん」で、鳴く。
呆れて、笑ってしまいます。
「おいおい、母ちゃんって、いったい何???」(存在価値なし・・・泣)

トリートメントv-351 これは、良かったです!
初めて使って、すぐ実感できる・変わりようでした。
久蔵、ツヤで 光ってますv-352
試してみる価値あり!ですよ~
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
