
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★シレッと・・・★

2013.04.23 21:47|kai



強風続き・・・の毎日。 

そして、またまた、、、今晩から、ですな

明日は、かっぱコース(フル装備のお散歩)ですな・・・(


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はね、、、お隣の空き家(実は、空き家じゃない。リッチなお隣さんのセカンドハウス)

やっとこさ~、植木屋さんが、剪定に

あんまり、樫の木の背丈が、伸びすぎて、電線を押し上げてしまったから なんだけど

松も、枯れてて、松くい虫なもんで、いつ ボキッていくか 怖いし・・・

植木屋さん いわく、

数年ぶりらしい・・・

そうだろ~ね、、、かなり 木が、ワイワイしてましたから・・・

ほんと、良かったわ~


130423_1118~03


けっこう、バッサバサ、 いってはりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


違法行為なんだけど、勝手に枝を落としていた・母ちゃん

ついでに、こまめに、雑草ぬき・溝掃除も

ここへ来て、2年目だけど、最初の1年は、草ぼ~ぼ~でも、我慢してた。

でも、でも、虫が、、、い~ッぱい、

雑草や木々も 鬱蒼として 気持ち悪く、限界が

辛抱・たまらんで、雑草ぬきから始まって、枝落としまで。。。

お隣さん、数回しか お会いしてないけど、良い方(国土交通省のお偉いさん)

有難がってくれるので、やってしまう・母ちゃん(う~ん

虫が、怖いだけなんだけど(実は)

ワン達の害も心配で・・・

もうそろそろ、毛虫くんの時期ですし。。。(頼むから、大量発生せんといてね


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


で、我が家の話題。。。

今日は、我が家の クール・ビューティ~ 海くん

別名:「知能犯・海

130423_1118~01


いっつも、シレッと 悪さをしはります。。。

本日も

大汗 もんの 悪さをしてはりました(


       130423_1115~01

       130423_1114~01


これ、一瞬 見た時は、絶句・・・でしたがな

扉には、ガラス飛散防止用の、クリアシートを貼ってますが、、、

扉の枠には、貼ってませんでしたの

そこを、やられましたわ~

ったく どうすんね~ん

コンクリートも 噛みよるし・・・

こいつは、人は 噛まへんけど、、、

それ以外、金属・木・プラスチック、コード何でも噛む

どんどん、壊されていく・・・(どうすんね~ん

もちろん、

ボコボコに、しばきまわし ましたがね


「家で、噛んでいいもんなんて、ないんやからね」

と、言い聞かせる毎日・・・とほほ

130423_1115~02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余談ですが、、、

海くん、ボコボコにしてる時、

久蔵が、とことこ~ とやってきて、
しきりに、「ごめんんさい」の お手を 母ちゃんの肩へ・・・
しまいには、 
ド~ンと 母ちゃんに体当たりして、裏返ってごろ~ん・ごろ~ん

「何してんの?」と、母ちゃん

また、また、兄弟愛 かばってるん?・・・

不思議な奴ら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、間もなく、、、

130423_1117~03


噛まれる、母ちゃん


130423_1117~04


最近は、暖くんも、同じ事をする・・・

(誘導して、どうすんねん、久蔵!)

もちろん、

バシッ っと させて頂きました



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)

●錠剤タイプの フィラリア予防薬
ダイロハート新発売!

<ダイロハートの説明>
この薬は、ハートガードプラスの ジェネリック薬品です。
大手製薬会社シプラの「ハーツ」、メリアルの「ハートガード」と全く同じ成分と効果があります。

●品質は安心! WHO・GMP・USFDA の承認を得ています。
 怖いフィラリアを しっかり・予防 出来ますよ~!
●今までの大きな錠剤から、コンパクトになって、飲みやすくなりました~!
 ハート型で、バニラの香りのする・チュアブルタイプのタブレット。
 飲み込むのが、苦手なワンちゃんも、ご飯に混ぜるだけで、OKです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************

コメント

うふ~ん可愛い三兄弟!!
悪さもケンカもいいこともなんでもいっしょなんですね。
ほほえましい~
けど ドアのキズはショックですわ~
カリファもありとたらゆるとこ噛んでます(~_~;)
でも九さまの感じ好きです。

アフガンは歯が命!?

海君~どんな顔して、カミカミしてたんでしょっ?
歯 削れませんでしたか?
すんご~くどでかい‘骨ガム’を与えてあげては、いかがでしょう?
あっ、3本用意してくださいね・・・・取り合いになるといけませんから・・・^^:

やっぱり、男前は身だしなみにも、余念がありません。

Qちゃんは、さすが長男!お兄ちゃん力を発揮ですね~。
anさんの‘御怒り’を静めるべく まさしく体当たりのパフォーマンス!
「見たかったなぁ~」と思うまむです。

我が家でも、まむが「だ~れっ!」とドスの効いた声をだすと、長女のレイチェルが
「ごめんなさい」のお手をします。弟達のワルサなんですけどねっ。
大きなからだを小さく小さくして、お手を繰り返すので・・・・許します^^:

でも、男の子だと・・・面白い展開に発展するんですねっ!

Re: タイトルなし

v-252ミケーラ様v-252

久蔵に、様づけとは、有難いv-253
うちの、久さまは、気まぐれ君です。
何でも、動きが激しくて、がさつで、困ります・・・

その正反対の、海くんは、大人しい。
だけど、だけど、悪さは、スーパーv-354
見てない時に限りますが、、、何するか分からない。
久蔵と海、どっちがいいのか 分からないけど。。。
みんな、それぞれ、性格って違いますね~。

Re: アフガンは歯が命!?

v-22びっぐまむ様v-22

扉の枠は、どうも、ツメの様です。
がりがりe-329、しはったのでしょう・・・

すんご~くどでかい‘骨ガム’ですか・・・(笑)
でっかいのを、やると、耳毛・足毛、までも、食いちぎるは、べとべとだわ~で、、、
これまた、悩みどころ・・・難しい。
それに、3本、別々にあげても、どうせ「取り合い」です。
他人の物が、よく見える・・・(やれやれ)

久蔵の、体当たり、けっこう受ける側は、大変。
どど~ん!です。
すぐ、裏返って、ごろんごろん します。
毎朝、起きて、お布団の片づけ・散歩の用意するのに、
「ハウス!」って言った時も します。
ごろんごろん・・・

笑ってしまいますが・・・
大きいから、迫力ありますよ~
いかがですか???体当たりされてみては?(笑)

レイチェルちゃんは、賢いんですね~e-349
女の子だから、余計に、母性が強いんでしょうね。
男ばっかりだと、あかんのかな~・・・
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
