
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お水

2012.07.09 11:36|kyuzo&kai
暑くなってきましたね
もうすぐ、夏本番ですな

***********************************

また、最近、寝不足ぎみです。

ここんとこ、海くん、悪さの連続です。


だいたい、私がお風呂に入っている間に・・・
出てくると、ぶちぎれ~パターン


トイレシート、ばらばら粉砕 か おしっこを思いッきり外しちゃって くれてます。


トイレシート、ばらばら は個人的に大嫌い
  ゲージの外まで、飛び散り、
  体中に、引っ付き、肉球にこびり付き、
  水がふれると、透明のたらこさんが、いっぱい

風呂あがりに、大汗かいて、掃除
ブラシをかけて、掃除機で吸い込むしかない
夜中に、掃除機は、ご近所迷惑*** 窓を、閉めきって掃除

「 たまらん、暑いぜ!! 」


「 何 しよん??? 」

「 大バカたれ~ !! 」



もちろん、ビシッ!バシッ! と 怒らせて頂いてます。

いつになったっら、お利口さんになるのやら・・・

片方が、怒られると
もう片方は、知らんぷりで、寝てます。

かかわりたくない 感 でてます。


******************************************************************************

暑~い話、かわって・・・

お水は、蛇口から、飲みます。
父ちゃんが、教えた~ バカたれ!!


家の中では、水飲み器から 飲むんです。
外では、バケツに入れて、あげてましたが、
足を突っ込み、ちゃぷちゃぷ
       そして、ひっくり返して、ぶちまける・・・

おバカぁ
夏の日は、ちょっと出かける間、バケツに水入れて行かないと、
熱中症が、怖い・・・

「 出かけられねェ~ 」


もっと、お水を大切にしてくださいよ


*****************************************************


「 母ちゃん、お水、お水、早くぅ~ !! 」


120707_1719~01



「 蛇口から冷たい水ぅ~ たまりまへん !! 」



120707_1721~02



「 これッ、久さん 海くん !! 」

       分かっとう???
     分かってないんだろうな

     外に 水飲み器を 設置しても 飲まんし、、、

     まったく・・・何か良い方法は ないのだろうか・・・

     悩む・・・


                          にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
