
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆すってんころりん◆

2013.04.21 16:19|kyuzo



なんだ、なんだ、、、今日の天気は・・・

晴れたと思ったら、・・・この繰り返し~

う~んざり

これが、3回目の時に、3ワン・収納~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんとこ、毎日・強風やし

花びら&ガク 落ち葉やら何やら、いっぱい

掃いても、掃いても、きりがない・・・

山に住んだ、運命か(しんどいなぁ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も、だったから、可哀相だと思って、

放牧したのが、間違いだった

この子らは、濡れても平気やから、

が、降ってきても、全然 へっちゃら~

母ちゃんは、そうはいかん!

びしょびしょになられると、非常に困る

捕まえるのに、一苦労~

追っかけると、逃げる~、遊んでもらってる・感覚なワン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この中でも、最悪なのが、久蔵

捕まえられん(泣)

しかも、、、母ちゃん、「すってんころりん

左肩・左腕・左足の甲を 負傷

だいたい、ラグビーのタックル じゃないんやから・・・

でも、それ的な、こけかた(笑)

足を、びっこ ひきながらも、

久蔵・捕獲 

モ~、あほたれ~、、、許さへんで~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り敢えず、3ワンを、収納して ほッ

今晩の、散歩も降るんかな~ 憂鬱

ここんとこ、寒くて・・・

が、身にしみる(泣)

昨晩も、久蔵が、靴とレインコート着るのに、ごねよって

スタートが、遅れ・・・終了は、午後10時をまわってしまった・・・

結局、後始末やら 何やらで、夜・寝たのが、夜中の2時

今日も、お疲れモード全開の 母ちゃん(とほほ~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きな映画も、、、なかなか見れんな~。。。

DVDレコーダーも、調子悪いしね。

今月から、出費もでかいので・・・新しいのは、買えんなぁ~

ワンのフードも底をついたし、

固定資産税・車&バイクの税金・おまけに車検も切れるし、、、

たまりまへんなぁ~

あぁ~、季節外れの木枯らしが、ふいてますわ~

びゅ~っ(さむっ)



コメント

春の天気は嵐のようになるのがいやですね~
それでもanさんはよーく頑張りますね~
私なんぞどこで手を抜こうかと思います。
春はもう一つ嵐ですよね
固税に自動車税・・フィラリヤ検査に狂犬予防注射
多頭飼いには超出費v-356
まあ仕方ないんですけどね愛犬のためですから。

すってんころりんは大丈夫ですか?
ワン達はほんと遊びとごかいしますね~
骨折しないように気を付けてください。

Re: タイトルなし

v-298ミケーラ様v-298

毎日、強風は、ごかんべん願います・・・
髪は、ぐっちゃぐちゃ、掃除しても、チリトリから、飛んでゆく~(泣)
ついでに、懐も、びゅ~ッ(大泣)

今日の、久蔵タックルは、痛かった~。
肩、痛いです、足の甲は、腫れてます・・・

まぁ~、階段で、捕まえようとして、突破され、
家の壁にぶちあたった&階段を踏み外したって所です(笑)

アフガンくんの、暴走を止めてはいけません(きっぱり)
交通事故の元です・・・v-406

私、言うほど、頑張ってませんよ~(笑)
ミケーラママの方が、絶対・大変のはず。
手を、抜ける所は、抜いてください! じゃないと、倒れますよ~!

ほんと、カリファ君、でっかくて、モフモフ・可愛いですね。
さわってみたいわ~v-351(熱望)
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
