スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

■石ころ~■

2013.04.15 18:56|dan




今日は、ポカポカでしたね

昨日は、1日中、強風!で、

しかも、夜の7時には、が・・・

一応、早めに お散歩開始しましたが、、、

2回目チーム(海&暖)は、少し濡れてしまいました~


***************************************************


石ころって何 と 気になる・今日のお題ですが、

ピンと くる方は、いらっしゃるはず。。。

そう、我が家の三男(暖)は、

点々・石ころの様な  さんを しはりします・・・

朝と昼、2回のお散歩時にも、計6回  さんを しはりました(笑)

なのに、帰って暫くすると、またする

点々・石ころの様な  さん

それくらいは、良し なのですがね~

この悪がき兄弟  は、

その 掃除した 袋(紙にくるんで・ビニール袋に入れてある)を、

ビリビリ~ の バラバラ~ に しやがりましてん

紙は、散乱・風で飛びまくり~

は、踏みまくって あちらこちらに・・・・

もう、 ぶちぎれ~ 

「 何するかな~ 何で こんな事すんの

怒りましたよ~

ロープのおもちゃ・振り回して、追い回す・母ちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だいたいね~、いっつも出し惜しみのする、暖が、悪い

1日・何回すんの???

おしっこも、いつまでも、歩きながら するし!!!

お股が、汚れまくりでしょ~!

どうも、くせが 悪い奴です。

歩きながらの、おしっこは、止めて頂きたいもんですな

おしっこの 道(うねうねした点々)が 出来てるのも むかつく・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怒られるとね、、、

暫くの間は、母ちゃんの行く所、皆・逃げていく~

いつもは、3頭で ついて回るくせにね・・・


130415_1606~01

130415_1606~02

130415_1606~03


そして、暖は、たぬき寝入り

いつも、姿見たら、飛んでくるくせに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の 暖は、抵抗する様になりましてね。。。

何かやって、怒られそうな時や、リードにつながれる時は、

両手でパンチしてきます。。。


130415_1609~01

130415_1612~01


この、自分の顔くらいある、ごっつい手で・・・

あ~んパンチ ですわ~

ブラシする時は、うなる様になりましたし。。。

慣れてきたというか、、、だんだんと、悪さになる 暖です。

「あんた~、今まで 猫・何枚 かぶってたん

・・・・・・





スポンサーサイト

コメント

これが!アフガン?

暖くん、なかなか迫力あるお顔してますね。
最初のころの、オドオドした感じは、どこへ行ったのでしょう?

うちのレオもこんな感じだったのかなぁ?
やんちゃも、わるさも、あ~んパンチもしていたのでしょうか?

だから‘手に負えない仔’と思われちゃったのかなぁ・・・・。

アフガン3兄弟は幸せですよね、こんなに、母ちゃんに大切にしてもらっているんですから・・・。
やんちゃやわるさは3倍ですが、可愛さ、愛おしさは3倍の3乗ですものねっ!

レオは、我が家にきて3回目の春を迎えました。

「おとなしい犬ですね」「物静かで、優雅な犬ですね」「上品で貴婦人のような犬ですね」

最近、お散歩などで道行く人々から『お褒めの言葉』をかけられるまでになりました。

  「おーちゃん~、ほんまは、猫かぶってんやろ・・・?」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・まむは、忘れてへんでぇ~!

Re: これが!アフガン?

v-21びっぐまむ様v-21

そうなんです~、暖くん・・・
何か、顔が変わってきた 気がする~
おどおど感は、だんだん なくなってきました。
慣れるって、こういう事なんですね。(とほほ)

強くなってくれる分には、全然かまいませんが。
排泄物は、もう少し、落ち着いてやって欲しいものです・・・
量が増えてくると、、、むかつくんです。。。

ちなみに、おしっこは、、、
3頭を、庭で放牧すると、直後の1時間は、
ずっと どこかを 拭き拭きしなければなりません・・・
その後も、10分も、何もない事はありません。
誰かが、何かします!
排泄以外の事もね・・・破壊だ~ですから(泣)

レオ君は、もう落ち着いた アフさんに 変身してるんですね~
いやいや、もう、猫はかぶってないと思いますよ。
実家のトニー君も 3年かかりました。
6年目の今は、置物の様ですよ~。
大型犬は、子供の時は、ごんたくそ~ですから。。。
しかも、結構・繊細・神経質な犬種の アフ様ですからv-38

もう、しばらくの、我慢と・・・諦めて
頑張りますよ~v-91
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
