
--.--.-- --:--|スポンサー広告

■やれやれ・・・■

2013.04.01 19:45|kyuzo&kai+dan




今日は、ポカポカでしたな

明日は、やし、、、

あぁ~、いい天気は、続きまへんな~


***************************************************


どうも、最近、よく物がなくなる・・・

昨夜も、お風呂 に入ろうと、、、

用意しておいた、パンツがない

何回も、うろうろしては、、、やさがししましたよ。

結局、見つからずに、違うのを はきましたがね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、バリケンを掃除してたら、

海くんのバリケンから、ボロボロになって発見

ばかたれ~

人間社会じゃ、下着ドロボーは、立派な犯罪やで~

とまぁ~、かけてる・タオルやら、ぶら下がってる・飾りやら・・・

父ちゃんの、手袋2つも・・・

次々、消えていく~

基本・夜寝る時にしか 家では、放し飼いにしてないのに・・・

散歩から帰って、「ハウスしてき~」と離す

玄関から~リビングへ

この・たった何秒かに 犯行を重ねているもよう

我が家のドロボー・海 

今後、要注意やわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、昨夜で、久蔵の マウンティング大会で、3頭大暴れ~

何回、怒っても、やめん、、、

どんだけ、体中、踏まれた事か

お陰様で、寝不足~

しかも、朝、海と暖 が、ダブルで粗相 

大ばかたれ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、3回も、コーヒー を、こぼしてしまった 母ちゃん

ほぼ、コーヒー を入れる度に、こぼした計算。

だるいんすわ~、特に手・・・とほほ

母ちゃん、あんたは、疲れてない日が あるのかい

答え・・・ねェ~な


***************************************************


ボロボロのパンツ以外に、、、

今日は、また大物を、発見してしまった・・・


       130401_1416~01


これ なぁ~んだ

エコキュートさ。

両脇が、へこんどる・・・


       130401_1414~02

       130401_1414~01


いっつも、外で、派手に 暴れ回ってますからな~

・・・・・

しかも、室外機に、久蔵は、おしっこかけますね~ん

なので、おしっこガード


130401_1412~02


そして、恒例の、これ

我が家は、リードは、消耗品ですねん

どんどん、ほどかれていく・・・

これはね、、、100%・海のしわざ~

そろそろ、また、買い足しとかな あきまへん

チェーンにしたら、ええんやろうけど・・・

あの ひこずる音が、嫌ですねん。

革やと、他の子も、かぶりそうやし・・・

やっぱり、ヒモしか、しゃ~ない

やれやれ・・・・・



       「俺、ドロボ~ちゃうで
       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

恐るべし アフガン・・・・!?

海くん やさ顔して、なかなかやりますね~。

我が家は、ちびすけが、みんなの靴下やら、手袋、長男のマフラー(毎年購入)を
‘ケチケチ’と噛みちぎります^^:

それと、‘大好物’(笑)なのが、‘ファー’毛皮ものです!
ムートンのクッション・・・最後の1個だけは、「死守」していたのですが・・・・
つい先日、春の陽気に油断しているすきに・・・・^^:

冬用の、ムートンスリッパに続き、クッションも「全滅」です。(涙)
もちろん、コートに付いているファーにも、被害がでています。

化繊のセーターより、アンゴラやカシミアのセーターのほうが、好物です。(号泣)
やはり、本物の毛のほうが、‘燃える’ようです。ト・ホ・ホ・^^:

‘野生の仔’なだけに‘狙った獲物’はかならず‘仕留め’ます。

ちゃんと、クローゼットにしまっているはずなのですが・・・?????


男の子はねぇ~ホント コマリマス!
うちのちびすけブランは、海くんより、3ヶ月ほどおにいちゃんですが
お互い、早く、落ち着いて欲しいものですね・・・

Re: 恐るべし アフガン・・・・!?

v-286びっぐまむ様v-286

そうなんです~ とほほ・・・
海は、悪さなんですよ~v-409
シレ~ッと 涼しい顔して やりはります。
しかも、見えん様に、隠しとりますv-388
私がいなくなってから、噛み噛み・・・(知能犯)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママさん家も、被害が出てますか~。。。
仕方のない事 なんですがね~、悲しい・・v-406

しかも、本物が、好きですよね。。。
分かります分かります。
匂いが、味が、違うんでしょうね・・・
違いが分かる奴と、褒めてやるべきなんでしょうが、
貧乏症の私には、出来んです・はいv-390

‘ケチケチ’と噛みちぎります って表現が、笑えますがv-290

実際は、笑えん話です。
やれやれ、、、ほんと、やめてくれ~v-363 ですね。

「ムートン・全滅v-359」 ご愁傷さまです・・・
本物がもつ、ふわふわは、たまらんのでしょうね。
とほほv-355 
ため息しか出ませんね~
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
