
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●天使にラブソングを●

2013.03.31 22:43|dan
 

  ららら~

  歌っちゃうもんね~

  何でかって、、、

  頂いちゃいました~


貴婦人レインコート


       130330_1416~06・

       130330_1413~03・


暖くん にね~

Nパパさま より プレゼント~

嬉しそうでしょ~、暖くん

ほんと、有難うございます


130330_1416~05・

       130330_1415~01・


うん、うん、似合ってますよ~(笑)

ちょっと、貴婦人とは、ちゃうけどね・・・


20120218_1117659.jpg


そうそう、私には、どうしても、シスター に見える・・・(汗)

着る子が、違うと、こうも変わるのか・・・

可愛いんだけど、笑える~


130330_1413~05・


海くん、興味しんしん

暖くんに、まとわりついて、離れません。

N家の、匂いがするのかな。。。


***************************************************


サイズが、少々あわない部分を、リメイクさせて頂きました。(すみません)

で、一応、こんな感じに仕上がりました、、、

ご報告~ また、詳しくは、ご連絡致しますね。


       130330_1408~01・

       130330_1411~01・

       130330_1414~01・


 Nパパ様へ

今までの レインコートの中では、一番・お生地が、良質

デザインも、最高~

我が家には、もったいない・くらいの 高級レインコート

そして、何より、暖くんを、思ってくださり、有難うございます

暖くん、分かっているのか・・・

得意げ~  特別扱いの、優越感

ほんと、嬉しそうでした~


       130330_1416~03・


何か、画像見てても。。。

  る~ん って感じでしょ~(笑)

良かったね、暖くん



             「る~ん
          にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


コメント

シスターって(笑)

おおおおおッ!最高にカッコイイッ!
素敵すぎで震えがきた…((( ゜∀ ゜)))
暖くん、似合ってます☆

Re: シスターって(笑)

v-252小姉さまv-252

いいでしょ~^^
この・N家別注・レインコートv-324
でも、我が家のボンが、着ると・・・貴婦人じゃな~いv-356
やっぱ、シスターv-363

コストコのベッド見ましたよ~。
いいな、いいなv-410 羨ましい~
真空パックが広がって、大きっくなってたって、、、大笑い
小姉家も、やりますな~
何だか、ブログも関西弁が多くないv-236
かぶれてますな~(笑)
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
