スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★貴婦人★

2013.03.18 13:57|N家♥ガールズ


 ふぉ~ッ

  う、美しい~

  この貴婦人は、いったい・どちら様~



rain4.jpg



    え~、ご存じ、

  N家のお嬢様方よ~

rain8.jpg

  「今日は、モデルで、登場よ~!」
 
  「パパがね~、私達に、レインコート を 作ってくれたの~」
  「すごいでしょ~、オートクチュールよ~


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

じゃあ、早速 いってみましょ~


モードな姉妹・NO.1


rain1.jpg


モードな姉妹・NO.2


rain2.jpg


バック・ショット


rain3.jpg


なんとも、いえない表情 が、たまりませんな~

ほんとに、ワンさんですか???

はっきり・言って、美しすぎまっせ~

パパさん、・アングルも 抜群ですな~

って言うか、このレインコート、、、

 素晴らしい

初めての、作品とは思えない、腕

皆さ~ん、欲しくないですか???

これを 着ようもんなら、ご近所のアイドルは、間違いない


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


そして、おまけ~

最近の、お嬢様方~

シャンプー直後の、湯上り美人~

       rain7.jpg

rain6.jpg


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


さらに、おまけ~

我が家の、次男坊・・・海

場違いなの~

       130310_1259~01


「あの~、こんにちは~、海です・・・


130310_1259~02

リメイク前のレインコートを 試着~

足が・・・足りませんな~  お尻も・・・足りませんな~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nパパさま~、ほんと、お疲れ様でした。

あッ、と言う間に、完成されたコート!(夜なべ夜なべ

ほんと、モードです

ここまで、斬新なコートにされてるとは、ビックリです

私は、かないませ~ん。 脱帽

さすが でございます

取り敢えずは、ゆっくり、体を休めて くださいね。


***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948
●錠剤タイプの フィラリア予防薬
ダイロハート新発売!

<ダイロハートの説明>
この薬は、ハートガードプラスの ジェネリック薬品です。
同じ効果が、ありますので、お安い分・お得です。
大型犬だと、年間通して購入すると、非常に高くつきますよね。

ダイロハートは、今や、世界中で人気のお薬です。
大手製薬会社シプラの「ハーツ」、メリアルの「ハートガード」と全く同じ成分と効果があります。

●品質は安心! WHO・GMP・USFDA の承認を得ています。
 怖いフィラリアを しっかり・予防 出来ますよ~!
●今までの大きな錠剤から、コンパクトになって、飲みやすくなりました~!
 ハート型で、バニラの香りのする・チュアブルタイプのタブレット。
 飲み込むのが、苦手なワンちゃんも、ご飯に混ぜるだけで、OKです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************

スポンサーサイト

コメント

パパコレ!

ええ~~~~~~~っ!!!!

優雅な身のこなしで、モデルウォーク!ターンもきめっ!デスネ。

なっな なんと ‘おしっぽ’まで~~~~~!


Nパパさんの ‘お手製’?!ホントデスカ?!デザイナーさんですか?!

ちょっと、かなりの衝撃です・・・・・・。いろんな意味で・・・・・。
「アフ飼い」として、「おんな」として、「女性」とて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

p.s
 アフ飼いさんちって、家周り コンクリートだったり、タイル張りだったり ですよね。
 今日の雨で、枯れ芝生は、ぐちょぐちょ・・・(涙)池状態・・・・。
通り道(走り道)で 禿げ泥状態のところは、人工芝(ホームセンターで買ったやつ)敷いてるだけ・・・・・。なんとかしなくちゃと思いつつ・・・腰が重い・・・・。

 うちのアフ男も、ツンツルテンのトレンチ風レインコートに長男の靴下・・・・。

そうですよね・・・・アフガン様ですよね。ちょっとかなり 反省^^:
でも、パパコレのような、モードなファッションだったら・・・・・!
 お供がユニクロじゃぁ まずいよね。

素敵過ぎますv-353

CDオールのようじゃありませんか~v-354

服飾のお仕事ですか?

N家のパパさまは普通のお方さまじゃないですね~

すばらしい!!

それにご令嬢もエレガントv-353

アフガンは奥深いです~

アフ育はおもしろいですね。

勉強になりました。

追伸

パターン欲しいです。
無理よねv-356

Re: パパコレ!

v-325びっぐまむ様v-325

すごいでしょ~v-354
デザイナーでは、ありませんよ。

ほんと、娘が、可愛くてしょうがない!
売ってるのは、可愛くないし、なら、可愛いのを作ってしまえ!
どうせ、作るなら、もっと機能的にしてしまえ!
って感じでしょうか。(笑)

この方は、とにかく器用なんです。
何でも、出来ちゃう・マルチな方なんですよ~。
お家の周りも、雨でも、遊べる様に、ご自身で工夫されてます。
私も、かなり・いえ、いつも、勉強させられる事ばかり。
すごい!方なんです。

でもママさん、ほんとは、
外溝も、雨に対しても、自然が 一番なんですよ~
草や石の方が、良いに決まってます。
手入れが面倒なので、ムシが怖いので、、、諸々の理由で、
人工的にしてしまっただけです。

ワン達が、幸せなら、それで良しv-433ですよ~
ユニクロでも、OK!
お洒落して、お散歩は、行けませんから・・・(泣)
今日も 猫に反応した・海くんに、こかされて、ズボン破れました・・・v-406
絶対、いい服なんて、ダメだわ~

Re: タイトルなし

v-325ミケーラ様v-325

すごいでしょ~v-354
CD風、ですよね~v-324
服飾関係では、ありませんよ。

おっしゃる通り、普通の方ではありません!
色々、興味をもたれる事を、とことん追求される、
そして、体得してしまうんですね。
何でも、出来ちゃう・マルチな方なんですよ~。

私も、かなり・いえ、いつも、勉強させられる事ばかり。
すごい!方なんです。

しかも、
このお嬢様方、可愛い上に、賢いんですよ~v-351
パパ・大好きっ子さんです。
我が家の、3兄弟にも、見習ってほしいわ~v-403

パターンは、まだ、未完成じゃないですかね。
一応、お聞きしておきますね。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
