
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆お昼~◆

2013.03.15 18:26|kai&dan



朝は、寒かった~

でも、昼頃には、良い天気になりましたよ

で、本日2回目 お昼・散歩 


***************************************************


今日はね、我が家の周辺を、ご紹介

とは、言っても、ほんと・その辺・・・


       130315_1127~02

そうそう、これが、この住宅街のメインロード・てっぺん

今だに、阪神淡路大震災の、道路の亀裂が、残ってます。

さぁ~、みんなで、下って行きましょう

       130315_1126~01

そして、

ここが、メインロード・一番下~

       130315_1137~01

で、いつもの、眺めのいい場所へ~移動

ここは、住宅街・東入口からの これまた坂の上

六甲山系が、一望できます

       130315_1135~02

海&暖、ここで、必ず、遠くを 見つめます

130315_1135~01

そして~

住宅街・西入口へ、移動

ここからは、階段でしか、降りれません。

200段以上ある・階段を下りねば、、、最寄の駅へは、行けないの~  

       130315_1139~01

じゃあ、展望も堪能したし、帰りましょう

130315_1142~01

ここが、裏ロード・登り坂の途中~

まだまだ、先は長いぞ~

       130315_1143~01

頑張れ~、えっさ・えっさ

       130315_1144~03

あと、もう少し~

       130315_1144~02

は~い、お疲れ~ てっぺんよ~

どうせ 疲れてるのは、母ちゃんだけだけどね(笑)

自分に、お疲れさ~ん

我が家の、前の道だす。

       130315_1147~01

ワン達は、元気だわ~

       130315_1146~02

そうかい、そうかい、そりゃ、良かった

ほな、明日も行こな~

何でもない日常。。。

おっと、明日は、工事やん

行けたら、ええな~(汗)

 

***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。





★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948
●錠剤タイプの フィラリア予防薬
ダイロハート新発売!

<ダイロハートの説明>
この薬は、ハートガードプラスの ジェネリック薬品です。
同じ効果が、ありますので、お安い分・お得です。
大型犬だと、年間通して購入すると、非常に高くつきますよね。

ダイロハートは、今や、世界中で人気のお薬です。
大手製薬会社シプラの「ハーツ」、メリアルの「ハートガード」と全く同じ成分と効果があります。

●品質は安心! WHO・GMP・USFDA の承認を得ています。
 怖いフィラリアを しっかり・予防 出来ますよ~!
●今までの大きな錠剤から、コンパクトになって、飲みやすくなりました~!
 ハート型で、バニラの香りのする・チュアブルタイプのタブレット。
 飲み込むのが、苦手なワンちゃんも、ご飯に混ぜるだけで、OKです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************



コメント

本日 2回目!計4回は結構キツイよ~~!

おうち周りですね・・・。ということは、anさんちは一番奥のてっぺんなんですね。

さすがのロケーションです!六甲山系を一望・・・・守備範囲広かったんですねっ!

200段以上の階段!圧巻ですぅ!
でも、これを下りたら‘最寄の駅’・・・・なんかアーバンな響き~・・・・。(羨)

ちょっと、うちのボーイズというか、‘ちびすけ’ 春のDNAの仕業でしょうか?
なんか、考える事いろいろあるようです。
なので、今まで一緒にしていた‘お散歩’個別指導になりました。(笑)
レオは気分がいいのか?春だしね~。ゆっくり、まったりの長々散歩(汗)
ちびのブランは、とっとこ走り出す始末・・・・(ホント 汗)
連続の散歩 かなり応えました・・・・。
 
だけど、それぞれがとても楽しそうなのは、気分がいいものです。(体がしんどい)

  ちょっと心を入れ替えて(anさんを見習って)ガンバってみようか・・・なっ?

Re: 本日 2回目!計4回は結構キツイよ~~!

v-281びっぐまむ様v-281

ここの所、
1日の散歩・3回!計6回 行ってま~す・・・e-74e-74v-106
慣れるまで、結構、疲れますよ~。
足が、とくに カカトが、痛い 年ですな~(笑)

個別に行くと、暖くんなんかは、嬉しそうです。
やっぱり、2頭引きよりは、自由なのかな???

久蔵は、かなり大変です。 
落ち着くまでの辛抱ですが、、、
久蔵のおじさん・トニー君も、3年は、散歩・大変でしたから
足を噛むわ、引っ張りまくるわで。
同じ・血縁、やっぱり、暴れん坊e-263
海&暖は、ぴょんぴょん しますが、何とか操れます。

ブラン君は、走るのですね。
うちの子は、全員・走りますよ(汗)
散歩の半分は、ランニングです~v-29
なので、ジョギング用のシューズを、購入しました。
じゃないと、足が痛くて・・・

ママさんも、スポーティにきめて、頑張ってくださいね~。
じゃないと、足を痛めますよ~。
私は、この1年は、ずっと スポーツウェアです。
やっと シモヤケから解放されて、随分、楽になりました(笑)

最寄の駅とは言っても、階段下りて暫く歩くので、遠い・・・e-263
住宅街の入口が、すでに山の中腹だし、我が家までは、さらに登り坂v-356
雪や、凍結が怖いの、分かります???
散歩なのに、命がけの日もあります~(笑)
ギャーギャー怒りながら散歩してますから、
多分、ここの住人には、いい様に思われてないだろうな・・・v-409
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
