
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★夜のお散歩★

2013.03.14 22:32|kai&dan



本日は、またまた 寒い

午後に、雪が チラチラ してはりました~

完全に、片づけてしまった冬物・・・もう1回あさる・母ちゃん

ワン達も、お腹、壊しぎみ・・・

暑かったり、寒かったり 変な天気続きで、、、

やっぱり、冷えてんのかな~


***************************************************


で、今日の夜 の散歩~

久蔵が、終わって、

海&暖くん の時。 

・・・午後8時半頃・・・

我が家のある 丘のてっぺんから、丘の下・この住宅街・入口の坂道

一番・下といっても、十分、山の上だけどね。

そこのガードレールから、この辺りの夜景を見るのが、お好み。

いつもと同じ、ガードレールに足をかけて、見渡し、、、

登り坂を 上がって来る車の音がしたので、

その場を離れ、回避、、、

でも、車が、変??? 

母ちゃん達の すぐ横で、止まる

っと、車の前の窓が、ウィ~ン て開いて

「誰かいな???」みんなで、びっくりしてたら。


  「かわいい~」

女性の声。

「えっ?」

と母ちゃん達 茫然。。。

すると、行っちゃった

何やったんやろ?と、また、お散歩・続行 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は、てっぺんに向かって、登り坂~

途中、海くん、おしっこ

そしたら、上から、 が下りてくる

また脇へ回避・・・でも その車、また おかしい???

ライトを消して 近づいて来た~

そして、車の前の窓が、開いてて、、、話しかけられた~

さっきの 

しかも、黒のBMW

ご夫婦と思われる2人が 乗ってて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アフガン、かわいい~」              (はぁ)

「いくつですか?」                 (1歳です)

「やっぱり、若いわ~」               (うふふ)

「前に、その子(海の事)みたいなアフガン飼ってたの」(そうなんですか~)

「前の子は、14歳まで生きたのよ~」        (長生きしたんですね~)

「オスですか?」                  (はい、オスです)

「どこに住んでるんですか?」            (ここの、てっぺんです)

「ここに、友達が居てね~」             (あぁ、そうなんですね)

「毛が、からんでないね~」             (一応、ブラシしてます)

「ブラシ、大変でしょ~」              (これからが、ね~)

「アフガンは、大人しいよね~」           (いえいえ、暴れん坊です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど、質問攻め~

この方、海くんが、気に入ったみたい

「なんて、可愛い顔してるの?」ってね~

        130212_1500~01


暗い夜道に、黒いBMWだったので、ちと、最初は怖かったけど、

アフガン・大好きな ご夫婦だったみたい。

お金持ちっぽかった~、身なりやら、物腰が違った~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちなんて、花粉で、ドロドロになった IST

洗おうと思いつつ、また花粉がつくからと、放置・・・

アフガンが、似合わん車ですわ~

でも、声かけられるって、

全然、知らない人に、

犬の力って、すごいなぁ~

ただ、共通点は、アフガン だけなのにね



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。



あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************








コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
