スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

▼見つけてしまった・・・▼

2013.03.13 21:34|kyuzo&kai+dan



今日は、台風なみ の天気・・・

朝・一瞬、晴れてたけど、

風が びゅ~びゅ~ 飛ばされそうな強風

正午前には、が降ってきた~

横殴りので、窓ガラスが ビショビショ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話 もどって、

実は、、、

今朝の散歩の後にね~

母ちゃんは、見つけてしまった・・・

今年・初の  ムカデ~ 

●10㎝くらいのと、●2㎝くらいの・・・2匹

速攻、スコップ で 逝ってもらいました~

もはや、出よった・・・

これは、うかうかしておれん

家の前の溝は、先日、徹底的に掃除したし、

ほぼ、毎日、

ワン達の 放牧・終了後、庭の周りの掃除をしてても。。。足らん

駆除剤を、購入せねば、あきまへん。

今年は、新しいメーカーのを、使用するつもり

効果・大なら、また、紹介しますね。

もう~、ムカデ は、気持ち悪い

今だに、とりはだよ~


***************************************************


今日は、1日・悪天候~ 

 の散歩は、重装備・・・決定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、お散歩タ~イム

今日は、風が、強すぎてね・・・

おしっこ が、飛ぶの~ = おまたが・・汚れとる 

やたら、色々・用事の増える事・・・

ごっつい、疲れる散歩。

こんなんじゃ、梅雨が、思いやられるなぁ。。。


もう、雨さんなんて、嫌いよ~(叫ぶ)



***************************************************


まだ不完全ですが、、、雨の日・スタイル


130313_1859~01
       130313_1848~01
130313_1847~02

安物の、カッパは、あかんわ~、

すぐ しみてくる

なかなか、満足できる、カッパ が、ありません。

今後も、変えていくつもり。

じゃあ、高いの・買えばいいやん???

う~ん、悩みどころです。

うちは、X3頭分やし。

着回すと いいんだろうけど、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、先程、、、電話が

今週・土曜日も 外溝工事です。

これまた、憂鬱

何となく、気分の はれない、この頃~

何か、良い事ないかなぁ~ 



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。



あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************


スポンサーサイト

コメント

国際救助隊! サンダーバード1号2号3号?

きゃ~~、かっこよすぎですぅ~!
今さらながら・・・でも 足長いですよね。

スヌードの代わりに、いっそのこと、フルフェイスのヘルメットはいかがでしょう?(笑)

暖くん マイケルジャクソンのような、立ち姿!
皆々様の足元の‘クック’がこれまた たまりましぇ~~ん。

これなら、暴雨の中、吹雪の中でも‘パトロールin裏六甲’できますね!

『裏六甲救助隊! サンダーアフガン1号2号3号』
おくまんちょうじゃの‘マダ~ム’か‘未亡人’か はたまた‘人の良すぎるボランティア’か?

私設救助隊の基地を裏六甲に建設し(現在外構工事中)・・・道楽で(いえいえ)

‘頼まれもしないのに(爆笑)なぞ~のイケメン3兄弟’が裏六甲の平和を守る・・・・・。

新しい構想が・・・今 私の右手に降りてきましたね・・・・・。

Re: 国際救助隊! サンダーバード1号2号3号?

v-19びっぐまむ様v-19

えへへ~、そう来ましたか~(笑)

ただ今、カッパをリメイク中でして、、、
まだ、未完成でしたが。。。
かっこよかですか?、恥ずかしい~e-350

アフガン、足長さんで、細いから、
普通に売ってる、カッパは合わないですよね・・・
本日、リメイク、一応、終了しました。
足の裾は、しぼりました、歩くと踏んづけてしまうので。

ヘルメットの構想は、すごいなぁ~
そんな、レインコート いや 制服 着てたら、絶対うけますね(笑)
ママさん、作ってくださ~いe-2
ちゃ~んと、着せて歩きますから~e-68

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、
「私設救助隊の基地を裏六甲に建設」とは、恐れ入りました。
マイホームと言うよりは、基地の方が、
我が家のライフスタイルにあってるかもv-203

お散歩も、
‘頼まれもしないのに パトロールin裏六甲’の方が、
何だか、楽しい~v-410

『裏六甲救助隊! サンダーアフガン1号2号3号』
BGM,ハミングe-343しちゃいますよ~
今日は、寒くて、お腹の具合が、いまいちだけど・・・
頑張ってます~
ママさんにかかると、楽しくなるから、不思議~v-22
また、次回を楽しみにしてま~すe-274

憂鬱な気分が、晴れました~、
いつも、有難うございますv-21
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
