スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

■ ムシよ・・・ ■

2013.02.28 21:50|dan



今日は、2本立て~(笑)

ほんと、色々、ありましてね・・・

実は、この方 、

      「 暖くん 」

       130212_1501~01


本日、朝の散歩時に、

に・・・白っぽい・そーめんが。。。

見つけてしまった・・・(ゲ~ッ

取り敢えず、そのあたりのを、別の袋に入れといて・・・

そそくさ、家の用事を 済まし、、、

獣医さんまで、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の、「久蔵の みみず・丸のみ事件」があるので、、

獣医さんも、ちょっと、半笑い・・・
 
で、で、結果は


「サナダムシ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 獣医:  「今時、こんな虫、あんまり見~へんけど・・・

      卵が、あったわ~。ノミから、媒介する奴やけどね。

      に 出てたのは、一部が、ちぎれて出てきたんやわ。

      多分、これ、子犬の時に、お腹に持ってたんちゃうかな。」

 母ちゃん:「え~っ・・・そうなんですか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

げげげ~ッ、もう、気持ち悪いねん

卵とやらの、画像を見せてもらって。。。目に焼き付いて・・・

虫くだしの薬と、ついでに、耳の薬&洗浄液を、頂き、とぼとぼ帰りましたよ。

130228_1350~01

ノミ??? 

もう、気持ち悪いので、

ちょっと早いけど、3兄弟に、「レボリューション」をつけました。

う~ん、清潔には、毎日・心がけてますが。。。(ショック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3兄弟、今晩の散歩では、

全員、ゆるめ・・・大丈夫かな~

今晩の 暖くんのには、ムシは、いてなかった。

明日の朝が、怖いぞ~



***************************************************
***************************************************



そんな、気が滅入る日・・・

なッ、なんと~ 

贈り物 が、届きました~

「 サプラ~イズ 」


そして、その中身は~

「 手羽よ~ しかも3つも~! 」


130228_1345~01

疲れて、悩める母ちゃんに、

心のこもった、プレゼント

こんな、素敵な事をしてくださった方は、

「 リアーナまま様 」

よれよれの、母ちゃんを 気遣ってくださって、

ほんと、心優し~いママさん

感謝、感謝、嬉しかです~

       130228_1345~02

 美味しそう~

       130228_1346~01

ご自身も、大変なのに・・・

有難うございます

また、パワ~ を頂いちゃいました。

ほんと、アフガンと 暮らしてる方々って、大きい人が多いな

体じゃなくって、心ですよ~

器が大きいっていうか、心に余裕を もっていらっしゃる

みんな、すごいなぁ~ 

母ちゃん、またまた、頑張りますよ~

ほんとに、有難うございました



      「良かったね、母ちゃん
       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

先日はお電話ありがとうございました。
日々アフガンに追われている生活の私には
anさんのブログがなによりの楽しみとはげみです。
♪~かなしいこーともあるだろさ、苦しいこーともあるだろさ♪
ほんの少しですがエールのつもり、そして惣菜の足しにと。
これからも楽しんでアフ育しましょう~!

Re: タイトルなし

v-252ミケーラ様v-252

大変・大変、お返事 遅くなりました~すみません。

こちらこそ、先日は お忙しい中、有難うございました。
主人も帰っていたので、美味しく頂きました。
なかなか、でしたよ~v-10
煮込んだ感じで、たべやすかったし。
有難うございましたe-466

アフ育、大変だけど・・・ね~
楽しい時も、多々ありで。
犬という概念は、とんで、子供達です。
よく話し、時には怒り、泣いて・・・
しんどいけど、ちっとも淋しくはないです。
いつまでも、傍にいてほし~い
そんな、我が子ですe-277

お互い、頑張りましょうねe-271
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
