
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンプーの後は?

2012.07.07 23:53|kyuzo&kai
こんばんは

昨日は、すごい雷雨でした
一晩中、が、なってましたね。

ワンが、おびえて暴れて、眠れなかった方も多いかと思います。
それに、お家は、皆様、被害はなかったでしょうか???
かなり、強い雨でしたから、、、。

うちは、、「 ゴーゴー 」川みたいな溝を 流れる水の音が、怖かった~
土石流・注意地域なもので・・・。向かいの山が、崩れたら...
と、心配で心配で・・・。

ワン達は、かみなり様は、平気みたい。
一番、おびえていたのは、人間でした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、昼前に、突然の雨でしたが、

持ち直して、昼過ぎから、晴れ間が、のぞきました~



って事で、雨ばかりで、洗ってやれなかったから、

シャンプーを決行


順番に洗って、天日干し~ッ

    走りまわって、大分 乾いた頃に、ブラシ~

       その後は、くたびれて寝ちゃいました~

             120707_1650~01



***************************************************


しばし、お休みの後、、、

ロープで、お相手しました~

     人間 対  ワンx2の 引っ張りっこ




             120707_1728~02



 あ~ぁ、なんて顔してんの!! ぶちゃいく・・・


                

120707_1727~01


しばらく、戦って・・・
  結局、すぐ飽きちゃう 久蔵が、離脱!!  


     最後にロープGET! 海 にんまり♥ 


             120707_1728~01



***************************************************


海も、ロープにまたまた、飽きて、ポイ

兄ちゃんとバトル開始~


120707_1730~03


120707_1730~04


120707_1731~01

お~お~っ、激しいですな。
洗ったばかりだから
ほどほど にしてね。

この後・・・
言わんこっちゃない、海の、足の傷が、開いたみたいで・・・

  流血~ 



この調子じゃ、なかなか、治りませんな。
取り合えず、今日は、このへんにしとこか。
って事で、バトル終了


足に靴下、はかしても、脱いで、ひっぱりあいしてしまうし、、、
2人、遊ばさないと、嫌がらせの、粗相攻撃だし・・・
悩みますなぁ・・・

もうちょっと、知恵をしぼりますか。




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
