
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★ブーツ★

2013.02.28 19:55|その他



ちょっぴり、ご無沙汰してしまいました~

連日、 と  続きで、しいどい日々・・・

そして、本日は、暑い~

たまりまへんな~

明日は、また ですや~ん

やってられん・・・しんどいわ~・・・

って事で、真剣に、真剣に

対策を、考えていた 今日この頃。

N先生に グッズをご紹介・頂いた事にも、心を奪われつつ・・・

悩んで、悩んで、、、 

とうとう、購入を、決行


***************************************************


これですわ~

バーキンブーツ ポーラートレック
●アメリカ西海岸オレゴン州に本社を置く・RUFFWEAR(ラフウェア)
価格¥9,800(税込)


       130226_1041~03

130226_1041~02
       130226_1042~01
       130226_1043~01


ようは、スノーブーツ
●アッパー● ナイロン・ポリウレタン素材で、雪・雨をガード!
●アウトソール●は、グリップがきいて、かなり丈夫!

ちなみに うちの子は、Lサイズでした。
ご参考までに、N家ガールズは、MサイズとSサイズだそうです。
ちゃんと、採寸してあげてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな、良いお品ですが、、、

我が家の久蔵くんは、ダメでした

歩き方が、非常に激しい ガサツなんですよ~ 

靴を履かせると、ドタバタ ドタバタ ひっぱり~の 斜め歩き

後足が、ぬげまくり・・・

なので、新たに、検討しました・・・

***************************************************


で、これです。

バーキンブーツ スカイライナー
●価格¥5,800(税込)

130225_1115~01
130225_1116~01
130225_1115~Ruff Wear・XL6
130225_1116~02


水遊びのブーツ
●アッパー● 150デニールポリエステル・リップストップ素材で、雪・雨をガード!
●アウトソール●は、グリップがハードすぎない ゴム底

ちなみに うちの子は、Lサイズでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお品は、、、

我が家の久蔵くんも、OKでした

これなら、足が濡れないし、そこそこ・丈夫です。

一安心

海くんの、試着画像です

130225_1542~01

130225_1545~02

       130225_1544~01


***************************************************


そして、もう1つ、ご紹介

決して、私は、RUFFWEAR のまわし者では、ありませんよ(笑)

バーキンブーツグリップトレックス
価格¥7,350(税込)

130227_1624~01
130227_1627~01
       130227_1625~01


オフロード用ブーツ
●アッパー● ポリエステルメッシュ・ポリウレタン素材で、通気性が良いお品。
●アウトソール●は、抜群のグリップ力を発揮する・ビブラムソール

熱いアスファルトや、凍った地面から 愛犬の肉球を保護する靴。
通気性が、良いメッシュ素材なので、夏場に、良いかも。
ちなみに うちの子は、Lサイズでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお品は、、、

うちの子は、全員OK!

よく怪我をする、兄弟なので、、、

肉球を、怪我した時に、履かそうと思います。

アッパ-素材も 柔らかいし、通気性も良いので。

これを、履くと、走るのも平気です 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ★こちらの「RUFFWEAR(ラフウェア)」を 着こなしている
 
   アウトドアーな すごい方が いらっしゃいます!

  「那須の冒犬野郎”コークdays”」 というブログですが。。。良かったら、ご覧になってください。


***************************************************

  モンベル 「RUFFWEAR」(ラフウェア)取り扱い開始!
  http://about.montbell.jp/release/disp.php?infomation_id=195
  → 興味のある方は、どうぞ こちらへ アクセスしてください。

***************************************************


お高い、靴ですな~

母ちゃんは、かなりお安く、購入しました

たまたまですが。 ヤフオクに 出てました~(笑) 

それでも、母ちゃんの 靴よりゃ 高いですな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レインコートも、少し リメイクしました

足カバーを つけなくてもいい様に、足部分を長くした~

その内、画像アップ します

でも、もともとが、安いレインコートだから(1着・600円 これもヤフオクで)

ワンシーズン もたんな・・・

また、それはそれで、その時 考えよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この冬はね~、

思いっきり、お散歩について 考えました~

けっこう、しんどかったので。。。

家の中で、トイレをさせないなら、、、

やっぱり、良きグッズ ですな



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************


コメント

おー!

スカイライナー、ジェイも使ってますよ。

さすがにペット先進国で長年認められてきただけあって

作りがしっかりしてますよね。

ただ、残念ながら短いので細い後ろ足はちょっとドタバタすると

脱げてしまいます。

現在前足用に使ってます。

だいこく館のブログの散歩ルックの写真を見ると

お分かり頂けると思います。

実は最初に買おうと思ったのがポーラートレックなんですが

高くて断念しました。

後ろ足用に使っているのは多分中国製。

マジックテープを2重に使っていて、長いのでほとんど脱げない点は

優れているんですが、なんとゴム底が一月もたずに剥げました。

クレームをつけたら、しぶしぶ交換に応じたんですが、

また一月もたず。

ネットで探したのですが扱っている業者も今一誠実さに欠けました。

脱げ難い点は良いので、とりあえず全部だめになるまで使おうと思ってます。

先日剥げたゴム底を糸で縫ってみました。針仕事なんて自分のことなら絶対しませんよ(笑)。

Re: おー!

v-276ジェイパパ様v-276

お返事、遅くなってしまいました、すみませんv-292

だいこく館のブログ、拝見しました~e-317
いいな、温泉なんかに、連れてってもらって、御馳走まで。
「良かったね、ジェイ君v-410

ブーツ、履いてますね~!
さすが、息子思いの父e-68
良い靴を、いち早く、見つけてられますね。

私は、N先生から、見せて頂くまでは、知りませんでした。
やっぱり、アメリカのペットグッズは、すごいですねe-134
これで、当分、持ちそうです。
ただ、お高いので、失くされるのが怖い・・・
散歩時、何度も履いてるか、確認してしまいます(笑)
もう、貧乏性で・・・e-263

靴の補修 されましたか・・・(笑)
革用の糸も、けっこう丈夫ですが、釣り用のテグスなんかも良いですよ。
頑張れ、ジェイぱぱe-271
ジェイくん、幸せですねv-22
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
