
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆どうしたもんかな~◆

2013.02.21 16:19|kyuzo&kai+dan




こちらは、またまた雪~

天気予報は、なんだけど・・・そりゃ~表六甲だろ~

裏六甲は、ほぼ、毎日の様に

130221_1456~02
       130221_1455~01

雪国チームに言わせれば、、大した事ない雪ですがね・・・

今晩も、重装備 だな・・・めんどくせ~


***************************************************


今日は、朝は、まだ 降ってなかったから、

ワン達を、放牧してました 

久蔵、おもちゃ、くわえて、挑発してますな~

       130221_1210~02

130221_1210~01

130221_1209~06

130221_1209~05

130221_1209~04


ついでに、ミルクガム あげましてん

テンション マックス の 海くん

       130221_1201~01

       130221_1201~04

       130221_1155~01


そして、通行人に、3ワンで、威嚇

       130221_1156~04


しばし、クールダウン

ようは、休憩ね

130221_1159~01


遠くを、見つめる 久蔵~

130221_1158~01


そして、この方、

食いしん坊 の 暖くん、、、

「おやつくれ!」の 良い子スタイル(笑)

130221_1159~02


この子達ね~、この放牧中、、、

どれだけ おしっこ &  するか 想像できます~

5分置きに、誰かがする・・・

(1時間でも、留守番さそうものなら・・・そこらじゅう、えらい事に

モップで、ふきふき、、、また洗って、ふきふき、、、(じみ~ッ

ブラシで、ごしごし、、、モップでふきふき ~また洗う、、、(じみ・じみ~ッ

数時間、放牧してる時は、、、ほぼ、つきっきりですわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも・何度も言ってますが、、、

兄弟で、足に おしっこ掛け合うんですわ~

そうすると、もっと大変

濡れタオルに シャンプーをつけて 拭く・・・ さらに お湯の濡れタオルで 拭く

これにも、どうしたもんかな~ (悩む)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母ちゃん、1日・どれくらい お外に居るのでしょう???

何回も、言ってますが、しもやけ が、治りません

治りかけてたと、思ったら、ひどくなりまして・・・

足の指は、スニーカー履くのも、痛い

こういう時に、足の上に 物を落とすんだわ~ 即・悲鳴よ~

耳も、痛いので、生まれて 初めて イヤーマフを 買いましたよ~

防寒に さらに 力を入れ、マッサージ&保湿 しても、、、痛い


寒いぞ~、痛いぞ~、、、

指先の パックリさんも、満開よ~ (泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追い打ちをかけて・・・昨日は、、、

 ・久蔵~  
 ・海~ 

そうですよ~ 家の中で 粗相

やつらの 抗議ですかね~・・・

大きくなりましたんでね~、けっこうな 量ですわ

後始末が、大変どす・・・(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたもんかね~ お散歩・行く意味 あるのかな

最近、ちょっぴり、悩む~ 母ちゃん

正直、お疲れぎみです。。。

あかんな~



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!

●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************


コメント

元気な3兄弟!!

anさんはキレイ好きなんですね~

しもやけは痛そうですね~
お風呂でマッサージしてますか?
足先ようのカイロとか使って寒さ対策してくださいね~
靴下も厚手のものを履いてみては?
もうこのくらいはされてるのかな?

v-286v-294の量はカリファもハンパないですv-356
アフガンに明け暮れる毎日はよ~くわかります。
暖かい春が待ち遠しいですね。

あっ先日はお誕生日おめでとうございます!
18日ならうちの主人と同じですよ~

『裏六甲夫人』第1章 雪とアフガンの日々

Qちゃんの挑発ポーズ! タンッと決めた後ろ足、美しいくるりんシッポ・・・!

海くんの華麗なるジャンプ! anさんのシャッターチャンスもお見事・・・・!

暖くんのイケメン良い子座り!ハーフチョークがいけてますね・・・・!

そうなんですか~?!足にかけあう・・・?(爆)失礼・・・^^:

だけど だけど 向井理と三浦翔平と岡田将生のお世話をしていると『妄想』すれば・・・
『妄想』しなくても、イケメン3兄弟ですよ・・・・!

裏六甲でアフガンにまみれて暮らしているなんて・・・
どんだけ どんだけ どんだけ 恵まれているかお分かりですか^^:
美しいものに、囲まれている暮らし・・・・。
anさん、御自分のお手入れも抜かりなくデス!ガンバ!

あぁ~っ 妄想が~『裏六甲夫人』・・・・(汗)
夫の‘任務中’に山荘で若いイケメン3兄弟にまみれている・・・・。
人妻か美魔女か はたまた いきものがかりか?

Re: タイトルなし

e-293ミケーラ様e-293

お返事、大変遅くなりました~すみません。
連日、雪でして・・・散歩疲れしておりますe-263(言い訳)

ご主人さまの、お誕生日が同じとは・・・ご縁ですね~
同じ誕生日の方とは、あったのは、2回目。
な、なんと、アフガンのオーナーさん ばかり。ほんと ビックリですe-350
いくつになっても、ケーキv-384は嬉しい^^
「ご主人さま、お誕生日おめでとうございますv-384

しもやけ~ね、、、どうしたら治るの???って感じです。
この年で、しもやけに 泣くとは・・・とほほv-355

カリファ君、シャンプーしてましたね。
久蔵のチビの時に 似てますv-290
彼の場合は、v-294まみれ、泥んこ、
などなどで、しょっちゅう洗ってました。
今は、そうそう洗えんので、、、でかくなりました~v-286

春はね~待ち遠しい様な、、、そうでない様な。
花粉と、毛虫くんの シーズンです(汗)
年がら年中、何かありますねv-388
頑張りましょうv-363(言い聞かせる私)



Re: 『裏六甲夫人』第1章 雪とアフガンの日々

e-293びっぐまむ様e-293

ふふふ~、もう、楽しいですね。
元気になりましたよ~、 有難うございますv-22
ほんと 名コメンテイターですねv-424
昼ドラ?ハーレクインロマンスv-352? 調ですね(笑)
なんか、いけない奥様って、感じ~v-23

実際は、スポコン系・おばはんv-40(笑)
皆さん、がっくしi-195
昔はね~、もうちょっと、まし だったんですが・・・
ほんと、化粧しなくなって、何年??? やばッv-12
おしゃれも、してませんよ~v-406

し・か・も・
向井理と三浦翔平と岡田将生・・・が、分からんかったりしまして・・・
ネットで、調べる始末v-356
そう、テレビも、ほとんど見てない・・・
若いイケメンですか~? 
母ちゃんには、子憎たらしい・クソガキ~v-37
理想と、現実・・・妄想・・・

美しく保つには、毎日のケアですよね~
ワン達に、するだけで、精一杯v-38
ママさ~ん、妄想の中に、逃げたいわ~(笑)
また、『裏六甲夫人』の続き、読みたいですv-10
期待してますよ~e-266

 
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
