
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●3兄弟のお仕事●

2013.02.16 18:46|kyuzo&kai+dan

昨日は、1日中、降ったり・やんだり・・・

今日も、朝から、午後3時頃まで、降ったり・やんだり・・・

お散歩は 面倒な、かっぱ&重装備~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ちなみに 暖くんが 負傷~

右後ろ足の ちょうど真ん中あたり・関節部分より 流血

どうも、海くんに かまれた?

現場を 見てないので、、、

久蔵は 離れて、つないでたから 違うしね。

やれやれ・・・最近、怪我が 多いなぁ~


***************************************************


これ なぁに


130205_1342~01


これはね、家の角よ~。。。傷だらけ~

ここ、ガジガジする時、家の中いると、すぐ分かる。

すご~い、嫌な音が 家中 響くから・・・

こら~ッ

外へ すっ飛んで行く 母ちゃん

130205_1341~02


コンクリートの角でも、へっちゃら~

ガジガジ・・・


130205_1401~01


ガレージの 戸当たりも、先の部分が 消えている・・・食ったのかい???

隣の 雨どいも、先がない・・・


130205_1402~01


外部電気の コンセントも 噛み始めている・・もよう


       130216_1843~01


部屋の中の、ブラインドも、角が、ボロボロ~

だから、高い位置で、止めて 下におろせない・・・

もちろん、カテーンは、取り敢えず 撤去済

カーテン、高かったからね~ 破られたら 困りますし


130211_1454~01


そいでもって、後から、きた バリケン

2日目にして、同じ所を 夜中にやられた~

こんなのは、一部だけどね・・・

これから、どれだけ 破壊していくのだろうか・・・こわッ

大バカたれ・3兄弟 



***************************************************


大バカたれ~で、もう1つ

全然・終わらない・・・外溝工事

ちなみに 内に来てるのは、(有)有田ブロック 尼崎市方面かな

電気の配線官に ドリルで穴を開け、だまってた奴

社長らしい「イワサキ」と言う奴が、 すっとぼけて むかつく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の、泥溜め(ようは、水の落ちる所)を 5㎝・浅くしてもらった。

水の流れが、悪くて、悪臭がするのでね。

やってもらったら、このざま


       130203_1456~01

       130203_1456~03

       130203_1510~01


ボコボコや~ん!!!

さらに、むかつく

電話して 催促せんと、先に進まない・・・外溝工事

コンクリートうってから、はや20日経とうと している・・・

やっと 今日、来る事に、、(打ち合わせ)

来たら、謝罪でもあるかと 思ったら、、、

「すいません」 もなし

あんまり、その態度が、悪かったので、厳重注意


「人が話してる時は、目を見なさいよ!」

「・・・」 続くけどね・・・これくらいに

激怒りですわ~

謝る言葉に、伝わるものもなく・・・目は泳いでて、横向いてるしね。

こいつは、あかんと 諦め~ 反省の色なし

腰の低さ、謙虚さがない奴は、どうせ、先は ないしね。(あくまでも、私の考え)

取り敢えず、さっさと、仕事 終わらせてくれ~!

12月に 終わる予定が、もう2月も 終わりや~ん

2月に する予定だった、内装も 出来へんやん。

もう、かなり お疲れモード ですわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな日は、頂いた ホットチョコレート でんな

有難うございます。

心、沈めて、、、散歩へ、行ってまいります~




***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!

●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************


コメント

人生万事 塞翁がアフガン・・・・・・・・

anさん、 外構工事屋さんへの御怒り  よ~~くわかります。
頼れるパパさんも ‘任務中’ですから、ぜ~~んぶ 一人でやらなきゃなりませんものねっ!


3兄弟の‘やんちゃ’だって‘病弱’より、結構けっこう!
外構屋の‘凶’で、パパさんの安全‘大吉’ プラマイ‘0’かも・・・・!

雨の日の‘お散歩対策’に悩める私たちは、‘お気楽幸せ者’と言う見方もあるんですよ
わたしは、3匹連れの散歩中に‘マダーム’から「おしあわせね~」と言われます。(笑)

雨中散歩は‘個別指導’ですが ‘短毛のちびすけ’はケアーフリーですので
  誰もいない公園を走り回り放題・泥んこ・水たまりびちゃびちゃ放題^^^^:

 アフガンとは対照的・・・おかげで、ストレス解消!?

 

Re: 人生万事 塞翁がアフガン・・・・・・・・

v-197びっぐまむ様v-197

ありがとうございます。
色んな・考え方あるんだなと、「あっ、そうよね、そう考えれば 楽!」
と、いつも楽に させて頂いてます。
頼れるわ~v-433

散歩中、会う人と言えば、、、
久蔵なんかは、吠え付くので・・・逃げていかれます~
海&暖の時は、「大変やね~」と よく言われます・・・
でっかいから、仕方ないけど。
いつか、「優雅ね~」って言われる様、
こやつらを、指導&美しく していきたい(願望v-352

外溝屋さんは、しんどいですね。
ほんと、早く終わってほしい。
ワン達も、今は、いつもの半分・範囲でしか、遊べませんしね。
旦那がいても、基本・お任せ~で、頼れんし・・・v-292
やれやれ~ですね。
ママさんの所は、パパさん・頼りがいがありそう~羨ましいですぅv-22
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
