
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ 続きよ~これで最後 ♪

2013.02.13 19:54|kyuzo


今日は、朝から

昨日の夕方からね・・・降ってますわ

濡れたくなくてね、、、

昨日、降る直前・夕方 4時頃に、散歩したから・・・

今日の朝は、4時起きよ~

この時、ちょうど 少しが、小降りに・・・

今だとばかり、急いで、散歩完了

でも、今日は、お外に出れませんな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なので、残る・久蔵を シャンプ~

母ちゃん、根性 出して、頑張りましたよ

今日は、3時間30分 かかったぜ~ へろへろ

ホッと したのも 束の間

終了と 同時に・・・おしっこを、ゲージで やりよって

ブチぎれ~

洗濯も 掃除も 残ってたし・・・プラス おしっこ掃除(キ~ッ

やっぱり、久蔵やわ・・・あほっ

全行程・終了は、5時どした

せっかく N先生に、綺麗にしてもらいましたので、、、

ばかたれ~久蔵も、お披露目よ~


***************************************************

久蔵やで~


130213_1739~01

       130213_1741~02


下から、見たら、おっさん・顔ですわ~(笑)


130213_1741~03

       130213_1742~01


アフガンの お尻が、好きな・母ちゃん

久蔵のお尻も、激写

ちと、痩せたかな・・・何となく

まっ、これで、3ワン、綺麗になりましたわ~

嬉しいぞ~

次は、暖かくなったら・・・綺麗にしよ

それまで、ブラシ、ちゃあんと、しますよ

(ほんまかいな??? by 久蔵・海・暖 

ほんまじゃ~



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!

●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
