
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ 続きよ~ ♪

2013.02.12 20:30|kai&dan




一昨日の画像は、ボケボケぽんぽん だったので・・・

本日、撮り直しました~

シャンプ-完了の、海&暖 のみですがね。

じゃあ、いきまっせ


***************************************************

海やで~


       130212_1500~02

130212_1500~03

130212_1459~01

       130212_1500~01


サ~ビスショット ぷりぷり~


       130212_1459~02


***************************************************

暖やで~


       130212_1506~01

       130212_1501~01

       130212_1502~03


この子は、爆毛~ もこもこ~


       130212_1502~01

       130212_1501~02


***************************************************


で、本日、気になるもの・発見~

暖くんの 背中に ハゲ!!  え~ッ


       130212_1504~01

    拡大!!! 

       130212_1503~01


はじめは、ゴミかと・・・

でも、地肌が、見えてんねん・・・

これって、また 生えてくるの~  

多分、海くんに、かぶられ、むしられたと・・・

ああぁ~、目立つやん

よう、耳の毛は、落ちてますが・・・

それも どうかと・・・思う

耳対策に、スヌード・付けててもな~

速攻とられて、、、びりびり~やし

頼むから、これ以上、、、

むしり合いは、やめとってな~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アフガンは、毛が 命でっせ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***************************************************

     
        「クールだぜ~」
       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!

●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************

コメント

大丈夫でしょう

ジェイもトリマーさんにカットをお願いした時に、トリマーさんからはげがあることを
知らされて、びっくりしたことがありました。
あわてて、獣医さんに診てもらったところ、ニキビダニのせいでした。
確かレボリリューションで完治してはげも消えました。
私は獣医じゃないので原因は分かりませんが、ジェイの時のはげより
ずっと小さいですし、原因がわかれば治療で直るんじゃないでしょうか。

男前~

イイ感じじゃないですかv-353
男前~v-344

大人っぽくなりましたね~
暖くんはマンダリンが立派ですし
海くんは貴公子のようv-340

天使の羽根もきれいv-282

アフ友ちゃん達とは仲良く遊べるんですね~

ブラッシングは欠かさずしても
毛玉できるのね

フワフワなみんな触ってみたいv-345

Re: 大丈夫でしょう

v-22ジェイパパ様v-22

多分、むしられたんだと思います・・・v-406
だって、カットしてもらった時は、
そんなの、ありませんでしたからe-263
3頭の、かみあいっこは、すごいですからね。
よく、毛が束で落ちてます・・・

困った奴ら。
男の子だから、仕方ないですけど~
もし、生えてこなくても、
まぁ、それはそれで・・・諦めますe-441
やれやれですv-355

Re: 男前~

v-22ミケーラ様v-22

有難うございます^^
男前ですか? いえいえ、カリファ君には、負けてます~

海くんは、つ~んって感じですかねe-263
暖くんは、ナマズ?ドジョウ? みたいです(笑)
ひげがあると、水飲むと、そこからポタポタ落ち、
食べると、必ず、ご飯がぶら下がってますe-350

このミシェル&ファニーちゃんとは、もめずに遊んでますよ。
他の子は、分かりませんがね(汗)

ブラッシングは、家に入れる際は、雨以外は、してるんですが・・・
足カバーは、日中・つけっぱなしが、多くて、
そこが、やられてました・・・。

皆・足は白いので、どうしても、おしっこ汚れが。
洗っても、取れない・汚れですし・・・。
我が家の、3バカ兄弟は、おしっこを掛け合うんですよ~e-447
なので、、言い訳ですが、その部分、見切れてなかったです。

恐るべし、毛玉e-263
ママさんも、頑張ってくださいね~
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
