スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ 待望のトリミ~ング ♪

2013.02.11 17:34|N家♥ガールズ



(昨日の出来事です。)


***************************************************


ええ、本日は、待望の、、、

★N先生★(N家ガールズの パパさん)の 登場です。 

いえいえ、とんでもない わざわざ お越し戴きました~

いつもお世話になって、申し訳ございません

しかも、お世話になるのに・・・お土産まで・・

奥様の お気遣いに、頭が下がります


***************************************************


が、非常に心配でしたが・・・

本日は、良い天気 日頃の行い???(笑)

キャラバンで、トリミング一式・お持ち 戴きました

ほんと、すみません、積むのも 一苦労 ですよね(汗)

もちろん、N家ガールズ(ミシェル&ファニーちゃん)も、ご一緒です。

な・なんと、ファニーちゃん、いかす・サングラス、かけてはりました

感動しつつも、画像がない・・・

実家の トニーくん(久蔵のおじさん)も 来てはりました~

生まれて初めての、トリミング体験!

また、これも画像なし・・・

ハッキリ言って、せっかくの 撮影日和なのに・・・

アフガンが 我が家に、6頭 もいたのに・・・

画像は、ほとんどなし

時間と、余裕がありませんでした・・すみません

あるのは、最終 無理やり撮った、暖くんのだけ・・・それも・ボケボケです

どうか、お許しを


***************************************************


我が家の3頭+実家のトニー君、4頭分の カット

そして、海と暖 の シャンプー&ドライ (久蔵までは、無理でした。耳・怪我してたし


・・・<久蔵>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久蔵の、カットは、かなり 心配でした。

過去、トリミング・テーブルにのせると、嫌がって暴れ・・・

テーブル・なぎ倒して、えらい、怪我しましたから・・・(母ちゃんがね

それが、どうでしょう

N先生の手に かかると いやに おとなしい・・・

何故? 人間の差かい? 経験の差かい?(泣けるわ~

無事、きれい・きれい にしてもらいました。(良かった、ホッ


・・・<トニー>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トニー君も、びびりながら~、

生まれて初めての 本格的カット 無事、終了!ホッ(

まぁ~、これは、N先生に、お願いしてなかったので、申し訳なかったのですが・・・

私の両親に、アフガンは、こうやって ケアするんだよ~ って、見せたかった訳で。

娘の私が、言っても、説得力ないしね。 

N先生の姿を 見てもらい、N家ガールズを 見れば、何か変わるかと・・・思いましてね。

トニー君を、もっと ケアしてあげておくれ~

実際、N家ガールズの威力は すごく、

しきりに、内の母は、ガールズを

貴婦人みたいやわ」って、言ってました。

「賢いし、可愛いわ~」」ってね。(成功 ガールズ有難う


・・・<暖>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、暖くん・・・この子・男の人が 怖いの

大丈夫かな・・・って心配してたけど、

これまた、N先生・マジック

全然・大丈夫、しかも、一番・賢かった~

お利口さんなら、ばんばんざい なんだけど・・・

うちの子は、よう 分からん


・・・<途中の会話>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   N先生: 「毎日、ブラシしてるんやったら、毛玉なんか、ないよね」

   母ちゃん:「ええ、多分」

   N先生: 「そしたら、乾かすのも 早いわ~、すぐ終わる・はよ、洗ったって

   母ちゃん:「はい!」


なんて、話してましたのに・・・洗い終わって、見に行くと・・・

実は、毛玉いっぱい でした

いつも、足カバー付けてる、下部分が・・・


   N先生: 「ちゃんと、見たらな~ こういう所、気を付けて、」

   母ちゃん:「ほんまや~ すみません・・・


       130210_1753~01

       130210_1753~022


   N先生: 「暖はね~、すごく・かっこの良い アフガンや~」

   母ちゃん:「そうなんですか~ へぇ~」

   暖くん: 「えへへ~」(なんか・得意げ~


130210_1752~01

       130210_1750~01


   暖くん: 「母ちゃん、ちゃんと ブラシしてな~

   母ちゃん:「へぇ~ すんません


なんか、本日は、暖くんが、神々しく見えましたな

       130210_1752~02

130210_1753~03
130210_1754~01


で、画像が、これしかない、可愛い・N家ガールズ(のんのママさ~ん、見てますか?

可愛さを、お伝えしきれなくて、すみません。

   ファニーちゃん: 「パパ~、まだ~? くたびれちゃった

   母ちゃん:    「ファニーちゃん、ごめんね、、、もうすぐ終わるからね」

   ミシェルちゃん: 「パパ~、待ってるよ~、頑張ってね

   母ちゃん:    「ミシェルちゃん、有難う、、、もうすぐやからね」


***************************************************


ハッキリ言って、今日は、大変でした。

正午に始まり、午後6時に終了。

N先生、お休みの所、フルに、働かせてしまいました・・・

ほぼ・休憩なし(お昼ご飯のみ)・・・(汗)

本当に、すみません。 お疲れさまでございました。

そして 有難うございます。

手伝って頂けて、カットして頂けるのは、非常に心強い!

寒くて、なかなか、腰が重かった・母ちゃん、、、

ほんとに 嬉しかったです


***************************************************


N先生へ、

途中だった・海くんですが、、、

足、ちゃんと、やっておきました。

やっぱり、暖くんと、同じ所に、毛玉が・・・

これからは、ちゃんと、注意します 

本当に、すみませんでした

130210_2110~01
130210_2110~02

       130210_2109~01

へぇ~、すんませんなぁ・・・

ちゃんと、注意します

ほんま、ごめんやで~



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!

●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************
スポンサーサイト

コメント

残念[i:63951]

次回に期待してますよ~
自慢の我が子たち1人ひとりが芸術作品ですもの・
シンシアも毛玉との戦いですがめげずに頑張りますよ・

Re: 残念

v-22non・noママ様v-22

はい、頑張ります~e-271
そうですよね。
e-312芸術作品e-312 ですよねe-284

いやぁ~、まだ、短い毛なのに・・・見落としてましたわ~
どうしても、おしっこ汚れが 気になって。。。
夜以外は、足カバーを、はずせなく なってました。
いけませんね・・・e-263

ミシェルちゃんも、ファニーちゃんも、
相変わらず、可愛いかったですよ~e-266
シンシアちゃんも、生(なま)で、見て、さわりたいわ~v-10
また、是非、画像送ってくださいねv-212
ブログに載せても宜しければ。きっとN先生が、喜ばれますよ~。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
