
--.--.-- --:--|スポンサー広告

▼流血よ~2▼

2013.02.08 21:52|kyuzo&kai+dan



       130208_0856~01

今日も、朝・さん、降りはりました~

本日は、チョロッと 降っただけなので、

雪かき ならぬ、雪掃き 

降りたての、サラサラの内に、掃いとかんと、

北側の道は、雪が、融けずに、凍結~

今日の朝も、すぐ下の道は、マヒ状態・・・

車が、道路脇に 放置されてました(ようは、乗り捨て!)

山道なんでね、、、滑るんですよ 

で、朝の散歩は~

例の、ゴム靴 着用


マッチ棒 兄弟ですわ~ 


       130208_0856~02
       130208_0857~01


***************************************************


昼過ぎまで、は降ったり・やんだりを 繰り返し・・・

ワン達は、午後3時前に・・・やっと・乾いて 放牧~

2時間程度しか、出してあげれませんが・・・


       130208_1510~01

130208_1516~01

130208_1517~05

       130208_1518~02

130208_1520~03

130208_1520~02

       130208_1520~01


思い思いに、遊んでおりましたが・・・


ぎゃわ~ん ガウガウ がるる~

けたたましい、鳴き声が・・・

(こりゃ、やばいぞ~)

どうも、久蔵が ちょっかい かけたか・・・・

暖くんが、追い掛け回して、久蔵と もめてる・・

尋常じゃなかったので、止めに入り、、、(けっこう、危険です)

急いで まだ興奮してる・暖くんを、リードでつなぎ、

久蔵を ふと 見ると・・・


ポタポタ~ 流血ですわ~


130208_1557~02

       130208_1557~01


どうも、耳 噛まれましたな・・・(汗)

そこらじゅう、 

ぶるぶる~って するから、飛び散ってましたわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも 興奮状態の 久蔵くん。。。

落ち着かせてから、少~しづつ、血を、ふきふき。

なかなか・触らせんので、傷は、よく分かりませんが、、、

多分、耳の 一番先の方かな???

経過を見てますが、本犬、結構・平気の様なので、、、

一安心・ほっ

なんか、暖くんの方が、少し・しょんぼり している様な・・・

もう~、やめてな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、毎回・びっくり しますわ~

一応・その後も 様子見と 言う事で、、、

に なりましたが、いつもと 同じ。

食欲もあるし、お散歩も 普通~

も 飲ませておきました。

まぁ~、すぐ治るでしょう

って、夜の散歩終了 と供に・・・・

また、雪が 降り始めました

明日の朝は、積もるの???

あぁ~積もらんとってくれ~


***************************************************


       「兄ちゃん、ごめんなさい
        にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村 


***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!

●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************

コメント

きゃ〜(>0<)

久蔵君、大丈夫〜?
やっぱり、男の子のけんかは激しいですね〜(^^; )
ママさん、ガンバ〜(^0^)

長男、久君もがんばってね〜!

きゃ~(>0<)2

男の子のけんかは、ほんと激しいんですね・・・。

「窮暖くん 久を咬む!」ですかね・・・?

あっ わかんない~?
     
    『窮鼠 猫を咬む』のもじりデ~~ス!

anさん 母は強し ですね。(うちの獣医さんだったら、固まってましたよ)

Qちゃん お大事にね~!(愛)

マッチ棒かわいい~!
ウチも買おうかな~
どこで買うんでしたっけ?
「詳しくはウェブで」ですねv-426

九さまはもう大丈夫ですか?
耳は血管いっぱいあるし皮膚薄いしですね。

今年は雪がよく降るようですね
名古屋は少しずれてるのか少ないです。
早く春よ来いですね。

Re: きゃ〜(>0<)

v-286うらら様v-286

大丈夫みたい? ですよ~
もう、激しくて、困ります。
ここんとこ、毎日・誰かが、やらかします。
怖い?ですよね。あれだけ、ガウガウやられると・・・e-263
怪我は、いやですv-292

久蔵は、もう少し、落ち着いて欲しいものです。
お兄ちゃんなんだし・・・e-263

Re: きゃ~(>0<)2

v-286びっぐまむ様v-286

ほんと、激しいですよ~v-12
ここんとこ、毎日やってます。
怪我される事は、少ないですが・・・
毛が、切れてる・・・e-263
ほどほどに、してほしいものです。
母ちゃんの、心臓が、バクバクです~v-12

久蔵が、流血v-133するのは、初めてかな~
暖くん、意外に強いですよ。
今回の怪我は、大丈夫?の様です。
ご心配おかけしましたe-466

Re: タイトルなし

絵文字:v-286]ミケーラ様v-286

マッチ棒、、履かせるの、大変ですよ~e-263
毛が 短い間は、良いけど・・
でも足は、濡れたくないですからね。

久蔵は、大丈夫?の様です。
やれやれ~ですね。
ここんとこ、毎日の様に、激しいです。
みんな、オス!ですからね・・・e-263
怪我は、勘弁してほしいわ~(泣)

今日も、雪v-276、降ってます。
途中で、全員・収納しました。
しかも、今日は寒いv-356
春が、来てほしい様な、そうじゃない様な・・・
春になれば、虫v-523ですから~v-406
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
