
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●天気にな~ぁれ~●

2013.02.06 20:08|kyuzo&kai+dan




ここんとこ、天気・悪いね~

ころころ・変わるから、さすがに しんどいわ~

去年の今頃、確か、、、

手の指が、むくんで・痛くて、腕・全体がしびれるし、

朝、しんどいし・痛いし、起きるのが つらかった

この症状・3ヶ月、続いてたからね~

リウマチかと・・・真剣に悩んで、お医者さんへ。

いっぱい検査して、結果は???

「疲れすぎ・・・やと 

出せる薬は、痛みどめ だけやって

まっ、そんな事が ありましたな。

今年は、少々、疲れとりますが、

比較的・元気でんな  慣れかな~


***************************************************


今日は、昨夜からのが、午前中も降ってたので、、、

ワン達は、1日中・ハウスですわ

       130205_1620~01
       130205_1619~01


分かりにくいかと・・・思いますが、海&暖 は、ハウスで へそ天


***************************************************


今日は、画像なしなので、前日のワン達をば、

この日は、暖くんが、ターゲットでしたわ

暖くんの 足カバーを、引っ張り・取って、、、

それを、みんなで、引っ張りッコ

当然、急いで、取り上げましたがね・・・


130205_1342~02

130205_1347~03

130205_1348~03

130205_1344~01

スイッチが、入ったかと思うと、急にクールダウンする・・・

いつも、これの 連続でんな。(よ~わからんけど

で、ひと暴れの しめくくりは。。。

海くんの、シレッとした顔 と、

久蔵の、ぶるぶる~


***************************************************


この後は、いつもの お家の警備チームに

通行人に、通行犬に、威嚇~

暖くんも、もう・すっかり、警備チームの一員ですわ。

130205_1349~03

こんな犬に、しかも3頭で、覗かれたら・・・

全く・このワン達を、知らん人は、ビックリしますなぁ~

130205_1349~01

海くんの、フェンスの下から、顔・出てるのも・・・ビックリかな~

130205_1211~01

そして、お決まりの スタイル

玄関前に、3頭 セイレ~ツ

130205_1210~05

130205_1350~01


いつも、こうやって、

仲良く・3頭・揃って 見張りしてはります

なんで、横一列に、並ぶんかは、分かりませんが。。。



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!

●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************


コメント

警備隊カッコイイー

三兄弟の警備隊はめっちゃ防犯ですね!

整列もキマッてますv-425

暖くんが加わり遊びも警備も一段と強化されてますね~(笑い)
たのもしい~

カラダの疲れは私も同じみたいです。

ひとりで全部やってるanさんは特に疲労がたまると思います。

寒さもまだ有りますのでご自愛くださいね。

Re: 警備隊カッコイイー

v-26ミケーラ様v-26

遅くなりました~e-466
3兄弟の警備隊は めっちゃくちゃ防犯で、ございますよ~e-281

暖くんが、加わって、遊びも エスカレートしてますが、
ケンカも、激しくなった気がします・・・e-263
やれやれ~ですe-351

お体、しんどいでしょ~e-263
今時分が、一番しんどい時期だと 思います。
パピ~ちゃんですし・・・。
しかも、寒い時期はね~、、、
熱~い・お風呂e-224に 入ると 少~し・楽になります。
でも、冷えると、、、特に朝方、ぶり返す(泣)
でもって、水仕事すると、もう肩から指先まで、痛い・・・
私は、春まで、続きましたよ~
何か月も、指が、むくんで、前の大きさを、忘れてしまうくらい(笑)

どうぞ、無理しないで、ご家族に、手伝ってもらってくださいね。
ママさんこそ、ご自愛くださいね~v-290
私への、優しい・お気遣い、嬉しいです^^
有難うございますv-421

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
