スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひょろり~ん

2012.07.06 00:34|kyuzo
こんばんは~^^

今日も、雨でした~。

朝と、夜に、うまく 散歩に行く事が出来ました。

いつもは、3回・行くのですが、今日は無理ッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日は、久蔵に頭突きをくらいました 
え~、おでこに...

慣れては、いるのだけど、今日のは、スーパー★・痛かった~

画像がないのが、残念、、、
鬼のツノ が、片方だけ・折れたみたいに 腫れあがって かなり笑えます

あんまり痛かったので、、、
軽~く、スリッパで しばいときました!!バシッ!! バシッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日は、

前回・久蔵をシャンプーした時の事をば、、、

我が家では、なるべく、暑い日・の日に決行します。

なぜかと・・・それは、天日干しにするから

外で、走りまわると、「あっ!」という間に乾きます。
(ドライヤーして、暴れられるよりは...よいかと)


この久蔵は、わりと、お風呂は好きみたい♥ 呼んだら、自ら風呂場へ
とは、いっても シャワーだけど...

いつものごとく、シャンプー&リンス → 水気をきれるだけ、きって → タオルドライ
そして、外へ、解放~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             さっそく、海に見つかって・・・


            120625_1519~02

             
             追いかけっこ、開始~

            120625_1520~02




         久蔵:   スマイル すまいる スマイル
             
         私 :  「 あ~、久蔵、かわいいよ 」(うそつけ!笑ってるやん by kyuzo)

            120625_1517~01




             この後、少し天気が、崩れて、肌寒くなっちゃいました・・・

             もう少し、このペッちゃんこ久蔵を、堪能したかったのに・・
             
             って事で、この後、ドライヤー出動!!

            120625_1522~03



             さっさと、乾かして~~~終了///

             久蔵、お疲れ~

             ごめんッ。仕上がり写真・撮るの忘れた・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、久蔵を、遠目に見る奴・・・。
なんか、笑っている様な。。。

            120704_0954~01


             海、その顔・可愛くないよ~
             



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村                        
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
