
--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷子犬・ミスティちゃん

2013.02.02 19:38|その他
       t02200293_0600080012361313655.jpg

2012/11/27 の夜に

埼玉県飯能市と入間市の境界、西武池袋線元加治駅付近で

行方不明 になってる・ワンちゃんがいます。

もう、●2ヶ月● が、経過しています。

飼い主さんは、非常に ご心配されてます。

どんな情報でもかまいません。

どうか、ご協力をお願い致します。

もっと、画像を 載せたかったのですが、何度やっても、私にはうまく出来ませんでした。

申し訳ございませんが、

下記の 飼い主様のブログに アクセス頂き、

ミスティちゃんの画像を ご確認くださいませ。

お手数おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワンちゃんの特徴>


アフガンハウンド・1歳・女の子


体高・68㎝  体重・22㎏


色 ・黒


特徴・細見で、足が長い
  

赤い首輪・ハート型の名札(MISTYと記名されてます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくは、こちらへ アクセスしてください!!!


●ブログへのアクセス→
http://ameblo.jp/dogrescue-saitama/


●ツイッターへのアクセス→
https://twitter.com/mystiafghan


***************************************************

<下記の内容が、転記したものです。>

ミスティが行方不明になり2ヶ月が経ってしまいました。
どうしているんだろう。。寒い中、お腹を空かせて彷徨っているのでは?怪我してないかしら?
心配で、心配で…どうか優しい方に保護されていて欲しい。
とにかく無事で居てくれる事を祈るばかりです。

近隣での捜索では全く情報が入らなくなってしまい、遠くまで行ってしまった可能性も考えられます。
迷子情報の拡散にご協力をお願いします。
より広範囲での情報収集のために皆様のお力をお借りしたいのです。

ミスティの捜索用ビラ(PDF)へのリンク→ http://sdrv.ms/XRgupO
このリンク先アドレスを知っている人が誰でも共有出来る様に設定してあります。
動物病院やトリミングサロンなど、掲示をお願いできるお店やお知り合いの方などへ配布をお願い出来る方いらっしゃいませんか?お手数お掛けしますが、ダウンロードしてご利用下さい。
また、ブログ、各SNSなどへの情報掲載も引き続きお願いします。上の画像をコピぺして頂ければと思います。

埼玉近郊はもちろん、思いもよらない様な所まで行ってしまっているかもしれません。
近隣で最後に目撃された場所の近くにゴルフ場が有り、遠方の方も多く訪れます。
圏央道の入間IC付近です。(近くでは鶴ヶ島JCTで関越道に、八王子JCTで中央道に繋がっています。唯一お散歩コースから外れた場所での目撃で、その後不思議なほどパッタリと情報が途絶えてしまいました。)
もしかしたら地元では無い方が連れ帰り、保護して下さっているのかも…?

また、滋賀県野洲市の琵琶湖周辺でミスティによく似た迷子犬、新潟県長岡市の越後丘陵公園で保護犬ではないか?と思われるアフガンの目撃情報を各1件づつ頂きましたが、周辺で他に目撃情報や保護の届出などが見当たらず、ミスティかどうかは確認が取れていません。

ミスティは大切な家族です。安否もわからず大変心配しております。
どうかご協力宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/dogrescue-saitama/


       0000327345.jpg
***************************************************


コメント

掲載ありがとうございます

迷子情報の拡散にご協力頂きありがとうございます。

ミスティは久蔵くんと海くん&暖くんの間頃10/04生まれで、兄弟の政宗と共に1才の誕生日に家へ来ました。
月齢が近いのでいつも楽しみに読ませて頂いてました。

とにかく無事でいてくれる事を祈るばかりで…。

何か情報が寄せられましたら宜しくお願いします。

Re: 掲載ありがとうございます

e-339ミスティ様e-339

胸中、お察し致します。
ドイツで、活躍している様子、日本の検疫の在り方など、
ブログを、拝見しておりました。
正宗くん、って名前も、我が家に近い気がして、楽しみにしてました。
なのに、まさかの行方不明・・・。
アフガン飼ってると、あり得る事なのでe-263
私も、我が事の様に、心配しています。

埼玉と兵庫と言う事で、お手伝いしても・・と言う気持ちもあったのですが。
滋賀県あたりで、目撃情報があったとか・・・
なので、少しでも、多くの・人の目にとまればと、
協力させて頂きたく、思いました。

行方不明ほど、つらい事はありません。
病気や、事故など、自分で見ている事なら、まだしも、
どうなってるか、全く・分からない・・・
こんな、つらい事はありません。

どうか 無事で見つかる事を、熱望します。
ママさん、そして ご家族の方、正宗くんも、
どうか、お体 壊されません様に。
遠い所からですが、ほんとに心配しています。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
