スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

■兄弟愛なん?■

2013.02.02 18:52|kyuzo&kai+dan




やたら、湿気の多い・蒸し蒸しする1日。

朝は、だったし、なかなか 外の床が、乾かない・・・

なので、、

外周りを、モップで 拭いて、少しでも早く・乾かそうと 

してんのに・・・

そんな中、久蔵が、待てずに そそう

ばかたれ~

お洗濯ものが、乾かない日に限って、毛布を 洗わなあかん

大ばかたれ~


***************************************************


昨日・実は、こんな事が、ありましてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方~

順番に、ブラッシングしてて、最後の久蔵を していた時の事。

久蔵は、リードでつないどかないと、ブラシは出来んので、つないでました。

海くんと、暖くんは、もう終わって、

仲良く並んで、階段の上に 座ってましたよ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一緒に仲良く 座ってたと思いきや、

おもむろに、立ち上がった 暖くん、隣に座ってた・海くんに、オシッコ・ち~

左足に、おもいっきり かかってました

暖くん、最近・だんだんと、悪さする様になりまして・・・

この日は、きわめつけに、海くんに オシッコかけた

で、もちろん、目の前で 見てた・母ちゃん、激怒り~

ブラシしてた、久蔵を そっちのけで、

暖くん、怒る・バシッ

「なんて、ひどい事すんの~

で、この子は、いつもながら、ピュ~って 逃げてった

母ちゃん、今回は、許さんとばかり、追い掛け回し、

「ごめんなんさい」 しなさい って

するまで、怒ってました。

(「ごめんなんさい」は、お手と、同じです。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なかなか 「ごめんなんさい」をしない 暖くん

まだ、覚えきれてないからね・・・

母ちゃんに、追い詰められて、

「ごめんなんさい」が、出来なくて・・・オロオロ・涙目

するとね、、、

しゃがみこんでる・母ちゃんの 背中を、誰かが、たたく 

振り返ると、海くんが、一生懸命、「ごめんなんさい」をしてる・・・

「海くんが、せんでええんよ、、」と

また 暖くんに、向かって「ごめんなんさいは?」って言うと、

またまた、何回も、海くんが、

母ちゃんの背中に、「ごめんなんさい」を してる・・・

そして、遠くにつないでる、久蔵も、悲鳴の様な声で、鳴く

何度も何度も 鳴くんよね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、

「暖くんを、怒んなって、許したって、、」って

兄弟が、みんなで、母ちゃんに 抗議してんの???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしたら、

暖くんがね・・・おぼつかない・足で、

「ごめんなんさい」をしました~

母ちゃん、暖くんを 抱きしめましたよ~

「ちゃんと 出来るやん、ようやった えらかったな~」って

暖くんを よしよし

海くんも、久蔵も よしよし

するとね、、

暖くんの尾っぽ、下がってったのが、上がりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この、一コマ、、、どう とりますか・・・

私的に、ちょっと 感動しました。

仲が良いのか どうか、、、心配してましたが。。。


   ♥兄弟愛♥


を、感じましたわ~



       130111_1257~03

   
       みんな、仲良し で良かった、良かった



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
1箱でも安いけど1年分購入で更に安い!買えば買うほどお得、
多頭飼いのご家庭にぜひおススメ!


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!

●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



●アスピスフォルテ● 大型犬用(1箱6ピペット入)¥5,380→ ¥4,098
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
アスピスフォルテ小型犬用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************
スポンサーサイト

コメント

いいお話~

兄弟愛です!
ちゃんと分かってるんですね~
写真がなくても光景が目に浮かびます。
日々ふかまりますね~絆  

あっリンクさせて頂きたいのですが・・・

Re: いいお話~

v-254ミケーラ様v-254

お返事、遅くなりました~。すみません。
リンクの件、有難うございます。
こちらも、リンクは、もちろんOKですよ~v-218
宜しく、お願い致します。

カリファ君、しっかりしたお顔で、末が、楽しみですよね。
きっと、男前になりますv-219

兄弟愛・・・ですかね^^
実際、背中を たたかれた時は、ビックリしましたv-405
仲良く、してくれてれば、私は、満足です。
ついでに、みんなで、長生きしてほしいわ~v-421
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
