スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

●こん こ~ん●

2013.01.28 17:38|kyuzo&kai+dan



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゆ~うき~や こんこん
「あられ~や こんこん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日の ゆき~

歌っちゃうもんね~ 

内心・もう、勘弁して~ たまりまへんわぁ~

今日も、朝から 雪かきさ~

ほっといたら、夜・凍結するからね。

それに、早く・かいて、乾かさんと、ワン達が出してあげられへん・・・

また、かいてる尻から、チラホラ ゆき~

ここ、神戸やで・・・ほんま 今年は、よう降るわ~


こん こ~ん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後1時頃、

やっと、ワン達・放牧~

寒い・寒い

寒いのに、ワン達、雪の塊を、食べてはりますわ~

また、お腹、壊すで~

寒すぎて、少し、動きが 鈍いかな~、

テンションが、すぐ下がる・・・そして、窓をのぞく・・・

家に 入りたいん

今日は、2時間程しか、出してあげれんかった・・・

ごめんよ~

でもな、雪国チームの、ワン達は、もっと 出られへんのやから、

あんたらは、幸せやで~

お陰で、母ちゃん、腰が、マックスに痛い

しもやけ も また 悪化しましたわ~

大人になって、しもやけ とは・・・


***************************************************


すいません、今日も画像がない・・・

撮る間が、ありませんね~ん。

天候が悪くて、外溝工事も、まだ、始められませんわ。

に なったら、落ち着くかな~


***************************************************




フロントラインがいつでも60%オフ!
海外版フロントラインプラスが買えば買うほどお得に!多頭飼いの飼い主さんに嬉しい低価格


ノミ・ダニ予防にはフロントラインプラス


スポンサーサイト

コメント

anさん ご自愛してよォ~!

いやいや・・・・大変ですね!
うちの山は 天気予報に反して 今年は雪がつもらず、‘セーフ’な日々です。

しもやけ 大丈夫じゃないですよね・・・(涙)
昼風呂でもして、ゆっくりと体を温めて 血流を良くして下さいね。
あと、ビタミンCを摂って、オイルマッサージなんかも効果的かと思います。

雪かき お散歩 と一人で大変でしょうけど・・・・でもねっ・・・。

3イケメンズ相手だし、愛情をそそげば、ピュアな心で応えてくれるし

       こんな‘幸せ’なかなか 手にいれられませんよォ~!

雪はホント嫌ですね~e-443

しもやけも大変!

でもanさんはしっかりお世話されてるので

私からすると神です。

極寒ではないのですが寒さに弱い私

お散歩も一回になってしまいます。

三兄弟くんはanさんがママで幸せね~e-266

Re: anさん ご自愛してよォ~!

v-380びっぐまむ様v-380

有難うございますv-406
ただ今、両方の耳と、両足の指が、しもやけ~v-356
パンパンです(笑)

しかも、本日から、外溝工事・開始でv-292
今日も、ほとんど、お外にいました・・・
今日は、暖かかったけど。
私に出来る事は、お風呂と、軽いマッサージ。
たまに、ストレッチ。それが、限界かな・・・

確かに、ワン達と 眠る夜は、
気まぐれで、大変だけど。。。癒しですv-351
幸せでございますe-349
ママさん、ご声援!いつも有難うございます、
頑張りますよ~e-281

Re: タイトルなし

v-380ミケーラ様v-380

有難うございます
ただ今、両方の耳と、両足の指が、しもやけ~v-356
パンパンで~す(笑)

しっかり・面倒みれてるか・どうかは、怪しいな・・・e-263
シャンプーも、なかなか出来ませんしv-388
神だ・なんて、またまた~ 私の様な者には、もったいない・お言葉。

お散歩は、行かないと・・・チビるし、
必ず、催促されますから・・・
お陰様で、毎日・軽い運動が、出来る様になりました。
健康の為にも、良いかも~です(笑)
私も、寒いのは苦手ですが、
それなりに 温い恰好をしてますよ~
もう、ここ1年ずっと、スポーツウェアで ございますv-290

ワン達が、幸せかどうか疑問ですが、、、
私は、じゅうぶん 幸せですv-410
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
