スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★うそ~ん★

2013.01.26 22:07|その他





さっき、夜 のお散歩へ 行って来ました~

まず、久蔵から~

午後8時・スタート

さまに、まあるい・おさま~

「明日も 晴れるで~

なんて、久蔵に話しながら

で、無事に終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次、海くん と 暖くんの番~

~午後8時40分・スタート

玄関・開けたら~

外は、雪でした。

すでに、一面・銀世界


「 うそぉ~ 」 


久蔵と 交代する間・・・所要時間・10分もかかってないぞ~

信じられへん

これぞ、ここならでは~の 


お天気・マジック~


 の動きが、異常に速く、

一瞬にして、天気が変わる・・・

お陰様で、海も 暖も 母ちゃんも、濡れました

今更、カッパなんて・・・降り始めだしね・・・

走って行きましたよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰って、拭いて、ほっ と一息

~午後9時過ぎ

何気な~く、お空を見ると・・・

えぇ~ 


また、晴れてんね~ん 


さまに、まあるい・おさま~

でてますや~ん

信じられへん・・・



***************************************************



フロントラインがいつでも60%オフ!
海外版フロントラインプラスが買えば買うほどお得に!多頭飼いの飼い主さんに嬉しい低価格


ノミ・ダニ予防にはフロントラインプラス



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

神戸は昨夜からの雪だったんですね!
関東は今朝ほんの1時間くらいだったかな。
でも、道路が真っ白になってワンコたちうれしそうでしたよ。
人間は足元危なくて複雑ですが・・・
寒い季節はシャンプーの回数が減るので、我が家はペットくすりで買うドライシャンプーが活躍します。雪の日はダメですけど関東はカラカラ天気が多いので結構汚れが落ちるんです。
艶も出るしおススメです。
今度の雪は雪だるまできるくらい積もるといいな~♪

おつかれさまです。

ワンズのお散歩 ごくろうさまで~~した。

一人vs3匹だもんね~~~。
どう考えても‘ 行くっきゃない!’選択肢は『行く』ですよね・・・^^:
(うちの場合まぁ 当てにはできませんが 人手はないことはないので・・・ない なぁ~)

まさしく 雨が降ろうが、雪が降ろうが、ですね。

我が家の場合 雨の時は お庭で済ませてくれます。というか、
レオは雨が大嫌いなので、逆に室内でokよと言いたげですけど・・・・・・^^:

基本 我が家は室内はNGでお願いしております。
一応 夜間用に 庭への出入り口と 玄関前にシートは敷いておきますが。
(以前 ここに なさったことがありますので)
そのかわり、雨の日は 傘をさしての`庭ご出陣’でございます。


でなんですけどもォ~(いまごろ) 
(ほんとは3イケメンズにおやつと考えていたのですがアフってお腹弱かったり、好み激しかったりでずーーーーと迷っていたんです)
で anさんにおやつと 考えが至ったわけです。(やっとおー)

今日 注文したので近日中に 届くと思います。
お散歩あとの ご褒美に‘至福のとき’を味わってくださ~~いませ。

Re: こんにちは

v-274のんの様v-274

お久しぶりで~すv-22
ここは、神戸でも寒い所です。
連日の雪v-276ですよ~
降らない日の方が少ない・・・

ワン達は、鼻たれ小僧です(笑)
散歩も、かなり怖いe-263
滑る・滑る・・・
坂道なので。怖すぎる・・・
雪も雨も、嫌いです。

ドライシャンプーですか。
はや、1ヶ月・シャンプーしてませんe-263
試してみようかな。
いつも、貴重なアドバイス 有難いですe-454

のんのママさん、
たくさん・お嬢様方達が、いるのに、すごいな~
かないませんです。
寒い日が、続いてます、うちの3倍は、大変ですから・・・
どうぞ、お体ご自愛くださいね~
また、メールさせて頂きますねe-349

Re: おつかれさまです。

v-274びっぐまむ様v-274

有難うございます(泣)
飼い主な以上、散歩は必須・・・義務ですね。

雨の日の、庭での ようたし。。
小さい頃に、何度か、試みましたが・・・ダメでした。
運動しないと、しない・・・様でして。
(家の中では、チビるくせに・・・)
やっぱり、しばらく、外を歩かんとせん!
仕方ないです・・・
ママさんの所の、ワンは、賢いのですよ~

それから、
何やら、私に ご褒美???
ほんまですか~e-350
嬉しかです(泣)
なんだか、かえって、気を使わせてしまったみたいで。
すみませんです。
私の、勝手な おせっかいでしたのに・・・。
ママさん、お忙しいのに すみませんe-466
それから、有難うございます。
楽しみに、してますねe-349

わぁ~いe-415

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
