
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●海くんのお気に入り●

2013.01.25 13:34|kyuzo&kai+dan




今日は、良い天気

風は、突風なみですがね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ、数日、お腹を壊してた 海くん・・・

今日の朝の お散歩では、

めでたく ええ~  しはりました!!!

あぁ~、良かった、ひとまず ホッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな、元気ですよ~ 

130125_1039~01


***************************************************


本日は、ご近所さま、

海くんの、♥お気に入り♥ Fさん をご紹介します。

スラッと・180cmくらいの長身・端整なかた ですよ~

ほぼ、毎日の様に、訪れてくださり、悪がき3兄弟を 可愛がって頂いてます。

いつも、ありがとうございます

大型犬なもので、よしよし してくださる方が、ほんと・少ないですから・・・


       130125_1106~02


久蔵も 海も 大喜び

特に、海くんは、、、独り占め状態


130125_1107~03


130125_1107~02


130125_1107~01


なんて、満足気な顔 してんの~(笑)

ところで、暖くんが、いない・・・

そうそう、こいつは、何故か 逃げちゃう

近くに来ては、ピュ~って逃げる の 繰り返し・・・

どうも、男の人が、怖い様です・・・

母ちゃんの 後に隠れたりしてます。

女の人には、わりと、大丈夫なんですが。 やれやれ・・・


***************************************************


海くん、今日は、調子が良いのか、ルンルン

かいかい みたいで、掃除を要求


       130125_1041~01


はいはい、後でね~

してあげますとも

お腹、治ってよかったね~ 海くん


***************************************************


       「俺、Fさん、大好きやねん♥」
       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


***************************************************




フロントラインがいつでも60%オフ!
海外版フロントラインプラスが買えば買うほどお得に!多頭飼いの飼い主さんに嬉しい低価格


ノミ・ダニ予防にはフロントラインプラス

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
