スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

■〇〇〇まみれ(泣)■

2013.01.24 18:00|kai




最近、虫ネタ(今、寒いから)が なくなったと思えば・・・

汚いネタが、多くなりました~

ブログさぼってた訳では、ないのですが・・・


***************************************************


●1/22は、で、1日ブル~やし・・・(朝から晩まで、けっこう大変

     疲れ果てて 寝て・間もなく、海くんが、夜中の1時に

     えぇ~、じゅうたんの上で・・・

     夜は、放し飼いなのでね

     粗相したし、布団の上で されても困るし、バリケンに入れました。

     多分、の日のストレスやと 思うけど、お腹・壊してるみたい。

     そして、朝方・4時頃に、また バリケン内で(ビチビチよ~


●1/23は、1日中、処理・・・バリケン(500サイズ)をばらして洗い、

     毛布を、風呂で 一度・お湯で洗い、それから 洗濯機で洗う(始めは、毛布・捨てようかと思った)

     じゅうたんは、再度、ゴシゴシして、スチームクリーナーで処理

     当然、海くんは、まみれ~・・・

     今・すぐに シャンプー出来ないし、

     お腹壊してるのに、寒い日に 洗うのもな・・・。

     なので、2時間程、庭でリードにつなぎ、乾燥さす→乾いた所で、ブラシでとる

     けっこう、うまくとれたので、軽く拭いてOK。

     お腹・治ったら、シャンプーしよう。

     復旧作業は、夜の8時に 終了

     ヘトヘトよ~ まだ、家中・くさい・・・

     海くん、夜の散歩で、しなくて・・・

     またまた、夜中の3時頃、の 強烈な匂いで、目が覚める

     今度は、PVCマットの上 だったので、、、助かった~

     さらに、家中・くさい・・・



***************************************************


あんまり、ここ数日、眠れてないわ~

生後3か月~半年くらいの時期の、あの不眠の日々を 久しぶりに思い出した~

あん時・よう、頑張ってたな~(我ながら)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


海くん、お腹・どうかな~、、、一応、薬は飲ませたけど・・・

今晩は、散歩でするかな・・・しなかったら、要注意やわ

特に、食欲が 減った訳でもないし。

日中は、わりと・あったかくて、元気に 走り回ってたから、大丈夫かな・・・

まだ ちと、心配でんな~


***************************************************


また、画像がなくて、ごめんなさい

撮る・余裕が・・・

指も、またさらに ボロボロ

ぱっくり~、ササクレ~、痛いぜ~

水仕事が、増えると一発ですな(泣)

ついでに、今年は、久々に、足指が、シモヤケ~

それから、耳って、シモヤケになるの????

似た様な症状 なんやけど・・・(初めてなったし、腫れてんねん

海くん、お腹・治ったら、ワン画像のせま~す

ではでは・・・


スポンサーサイト

コメント

大変ですね

耳にしもやけは、子供の頃なりましたよ。

大体雪なんか降ってる寒い外で、長時間遊んでいると

耳が真っ赤になって膨れたようになって、ちょっと痛痒いような感じになりましたね。

冬には当たり前のようになってましたね。

今は気候自体が温暖になってますし、そんなに長時間外にいるってこともないですから、

大人になってからは、ほとんど覚えがないですけど。

海くんどうしたんでしょう?

暖くんに嫉妬して、体調がおかしくなってるんでしょうかねぇ。

かあちゃんも、ちょっでも自分の時間をとって体を休めて下さい。

ゴン太3人母ちゃんが頼りですからね。ガンバ!

Re: 大変ですね

e-293ジェイパパ様e-293

そうなんですね。
やっぱり、このv-418は、しもやけ~
だいぶ治って、今は、少し赤く・シワシワです(笑)
初めて、v-418が、しもやけに なりました。
確かに、この冬は、ほぼ毎日・長い事、外にいましたからね。

海くんは、ストレスですかね・・・
雨・雪など、お外で遊べない日が 多かったので。
よく、ぐずってましたし・・・
ジェイ君は、大丈夫ですか?
もう、慣れっこですかね。 お利口さんですよね。
軽井沢、ほんと、楽しんできて ほしいです。

母ちゃんも、今夜は、眠れそうです。
良かった~v-290
お心遣い、有難うございますv-406
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
