スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

●バリバリよ~●

2013.01.21 21:30|kai&dan





今朝も やりおった~

海くんの、バリケン内・おしっこ

もう~ 信じられへん

あんまり、頭にきたので、朝のお散歩は、なし

庭に、つないでおきました。 

大ばかたれ~

大バカタレ~と言えば、、、もう1頭

昨日、久蔵に噛まれた・左手が、痛いわ~

けっこう、腫れてます、、、いつもの事で、どって事ないんやけどね。

この、噛みぐせ・何とかならんかな・・・

何回、怒っても、あかん


***************************************************


今日は、夕方~明日にかけ、降るっていうのに・・・

本日の段取りは、早め早めにしないと。

午後2時頃まで・放牧、早めの・晩御飯で、早めの・散歩

じゃないと、かっぱ 着なあかん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結果、段取り良く、

ポチポチの ギリギリでセーフ

問題は、明日の朝の散歩やな

今日の散歩が、早かったから、

明日・朝は、早朝に行かんと・・・また・ちびりよる

あぁ~、は、面倒やわ~ 


***************************************************


あんまり、早く 散歩が終了したので・・・

ヒマ

午後6時過ぎから、バリバリ~

そうそう、母ちゃん・苦手なバリカン

背中は、のびても、我慢できるけど・・・顔は・・・

モサモサが 気になって仕方がない。

で、やったった~

暖くんと、海くんを。

前よりは、少し、トラ度が、減った気がする・・・

でも 微妙に トラ

恐ろしくて、顔以外は、やってません。。。

(N先生、宜しくお願い致します  春になっても 全然かまいませんので。)


***************************************************


今日は、画像はないし、愚痴ばっかりで・・・すみません。

明日・朝の散歩に備え、早めに寝ます・・・

明日は、何事も、おきません様に・・・

お休みなさい









スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^_^*)

私のブログに来てくれてありがとう~(*^_^*)
anさんのところはハイパーカラフル3兄弟ですね!

海くん、バリケンの中でチッチしちゃったのね~(^^ゞ
そう言う我が家もリズムが今日してました(-_-;)
リズムの場合わかりやすくて、休日に用事があって出かけたり、仕事の帰りがいつもより遅かったりすると、お漏らししています・・・
抗議と我慢できなかったのと両方だと思いますけどね。
今は亡きジュエルもある年齢からほぼ毎日お漏らしでしたよ。
最初は「なんで~!?(>_<)」な気持ちだったけど、途中からおばあちゃんだから仕方ないかと諦めて毎日洗濯してました。
ジュエルがいなくなったら水道代がすごく減りました(^_^;)
でもまだ若い海くんとジュエルじゃ比べられないね。
まだまだ若い3兄弟、特に男の子は落ち着くまで時間がかかるけど、いつかはいい思い出になりますよ(*^_^*)
いろんなこと、今だからできることを楽しんでください(*^_^*)

バリカンですか~

いつかはやらなきゃですね。

今は洗うのみでいっぱいっぱいです。

お世話はホント大変ですが

ふとした表情に癒され愛おしくなりますよね。

不思議なアフガン(笑)

Re: こんにちは(*^_^*)

v-382Yumi様v-382

こちらこそ、暖かいコメント 有難うございます。
すみません、お返事・大変遅くなりましたe-466
あの後、海くんのe-283騒動で、大変で・・・

女の子とはいえ アフガン3頭も、
お仕事されてるのに、ママさんも、ワン達も、ほんと頑張ってて。
ジュエルちゃんの闘病時は、たまらなかったです。
私なんかより、ずっと大変です。
そんな、ママさんのお知恵を拝借したく、読ませて頂いてました。

おっしゃる通り、
私にもいつか、良い思い出になる日が 来るのかな・・・
悪がき3兄弟、落ち着くまで、3年は かかりそう~(笑)

ママさんのブログでの コメントの中に、
「何より愛情v-344よ~」と、お言葉がありました。
今更ながら、ドキッとしてしまいました。
最近、度がすぎると、怒ってしまって、、、愛情を忘れてたかも・・・
いけませんね~。
アフガンが、可愛くてしょうがなくて、増やしちゃったし。
責任もって、頑張らないとe-271
バリカンも、少しづつ、頑張ってみます。
やっぱり、数こなさないと、ダメですよねv-356

北海道だし、e-191もすごいから、
やっぱり、リズムちゃんや、ピアスちゃんの方が、
うちの悪がき達より、よっぽど 我慢してる。
お利口さん~ ほんと可愛いしv-343
我が家も、見習わないと^^
また、どうか 宜しくご指導くださいませね。


Re: タイトルなし

v-382ミケーラ様v-382

すみません、お返事・大変遅くなりましたe-466
あの後、海くんのe-283騒動で、大変で・・
メールの返信も出来てませんe-350
ゲージの件も、分かりやすい様に、
ご説明しますので、ちょっとだけ待ってて下さい・・・ほんとすみませんv-406

バリカン、難しいですね、、、
その子にもよるのだけど、やたら・海くんはやりにくいです~
なんか、ボコボコしててe-263
ちなみに、うちのドライヤーは、ちゃっちい・置き型ドライヤーで、
犬用ですが、人間の使ってるのと、大きさは変わりません。
大きいドライヤーは、高いしv-356
多分、乾かす私を見たら、笑えますよ~v-410

アフガンの表情v-298
人間みたいで、可愛いですよね。
今は、寝てる時が、一番・可愛いかなv-344
つい、いたずらしたくなります(笑)
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
