
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひひ毛♥

2012.07.01 13:31|kai
120701_1214~01


いきなり 登場!!

「 へそ天 」 海★ です!!
      

「 こんにちは!! 」



何か、変わったと思いませんか??
実は、ちょっと前から、変わってますが、ご報告遅れました~
すみません。





ひひ毛を、カット しました!!



ちょっと、失敗...しまして~
ヒゲも、短くなっている所が...
ごめんよ、海
許しておくれ、なんちゃって・トリマ~じゃけん。(←なぜか、広島弁)


            アップでどうぞ


              120701_1217~03


              120701_1215~01



「 かっこよく なったよ~★ 海 ★ 」



              120701_1218~01



「 ガン!! ガン!! 」


きゅうぞ~ うるさいぞ!!
海くん、かまうと、横で 「 出せ出せ!! 」 コール

雨さん だからねェ~。 今日は、出せん!!
ゲージ壊れるから、その ブッとい足 しまってね~


 続きますね~。
ゴンタ達には、つまらない日々・・・
今日も大雨 ですよ~


と、いう事で、たまの晴れ間 の一時を。
最近のバトルですが、、、
あんまり、外で遊べないから、たまのバトルは、激しいですな
             


             「 海~!、もう、怪我しないでよ~ 」


              120624_1601~01


              120624_1601~02


              120624_1601~03



携帯電話のカメラなもので...
なかなか、よい写真は、とれませんな。
すみません。

そして、
バトルの合間に、休憩~
いつもこんな感じですな。この2人

仲が良いと 言うより、、
最近、想いますが、
海は、久蔵を、背もたれ・クッションにしてますな



              120624_1317~021・


                 早く、梅雨 あけないかなぁ~
                 散歩が、ひどく、疲れるわ。
                 ふぅ~


                ★今日で、こちらに家を建てて1周年★
                  何とか無事に過ごせ、
                  念願★のワン達と暮らせて、
                  父ちゃん、感謝してますよ!
                  遠くて、ワン達に会えないけど、
                  仕事、頑張れ~





                      にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
