
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●ご無沙汰しとります●

2014.03.06 19:02|kyuzo&kai+dan




先月は、1度の更新で・・・すみません。
っていうか、ブログっぽい物は、書くには、書いてるんです。
 

「facebook」でね。
Kyuzo Kai Dan Watanabe
の名前で検索してくださいね~


今は、こちらの方が、忙しくって、ブログ更新は、厳しいです。
すみません・・・。
そのかわり、世界のアフガンのお友達の画像が、た~くさん見れます。
見ていると、 気持ちが 「ス~ッ」 とする。

どうしてか???
表情が、すごく良くって、自然で、
論より証拠  見てれば、分かります。
それに、非常に勉強にもなりますし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の我が家の近況は?



こんな事を やってます。
そうです、フェンスのカバーに 波板をつけてましたが、
強風と雪、しかも ワン達の悪戯(取り付け具を噛む・ぶつかって疲労のヒビ)により、
丈夫な 樹脂+アルミ に交換です。


140226_1328~01

足をあげて、オシッコする為、下から2段目までの隙間を 
アルミの建材を、加工して埋めてます。

1979739_248154888698454_1012782459_n.jpg

裏からみると、こんな感じです。

140226_1327~01

簡単に言ってますが、
●隙間をどうやって埋めるか?
●具材はどうするのか?
かなり、思案しました。
ホームセンターをプラプラして、色々、見た&やってみた 結果でございます。

       1932426_248154898698453_742722471_n.jpg

お陰さまで、ドライバーによる マメ  が 出来ちまいました。

始めたばかりで、これでは、困るので、
しぶしぶ、インパクトドライバーを購入。。。
作業効率は、4倍にUP
痛い出費ですが、今後もあれば便利なので。

多分、3月中には、出来上がる予定です。
ちまちま、頑張ります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワン達は、元気???

「えぇ~」 とっても元気です

お尻で、失礼~(笑)

140206_1213~02

       140224_1215~01

       140206_1249~01

       140224_1216~05

140224_1213~02


元気に、走り回っとります。
本日も、雪 で 寒~い 我が家


もちろん 悪さも しとりますよ~

140301_1902~01
140301_1905~01
140301_1904~01


こんな、破壊行為をする奴は~???

こいつしか、いな~い

海: 「えっ 俺、、、」

       140301_1900~03




君しか おれへんやろ~

バカたれ~ッ


海: 「母ちゃん、ごめんなさい」 (我が家の ごめんなさい ポーズ)

       140301_1900~01
 
海: 「母ちゃ~ん、もう 謝ったし、、、」

       140301_1900~02

海: 「ご飯 食べていい 」

       140301_1859~01

海: 「あぁ~ 腹減った~ 」

       140301_1855~01



やれやれ~、
どうしようもない奴・・・

しかも、自分に付けてる・首輪を 噛むんだから、
挙句、犬歯に引っかかって、フガフガ もがいてましたし。
よって、胸の毛は、よだれで ベトベト~

この首輪~。。。。
高かかったし~ 
こんな事も、あろうかと ストックはあるけどね・・・

許せん奴
ええとこの子と、勘違いしてるんちゃう??
物は、大事にせなっ

まぁ、こんな毎日を、送っとります。

では、またまた


プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
