
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●天使にラブソングを●

2013.03.31 22:43|dan
 

  ららら~

  歌っちゃうもんね~

  何でかって、、、

  頂いちゃいました~


貴婦人レインコート


       130330_1416~06・

       130330_1413~03・


暖くん にね~

Nパパさま より プレゼント~

嬉しそうでしょ~、暖くん

ほんと、有難うございます


130330_1416~05・

       130330_1415~01・


うん、うん、似合ってますよ~(笑)

ちょっと、貴婦人とは、ちゃうけどね・・・


20120218_1117659.jpg


そうそう、私には、どうしても、シスター に見える・・・(汗)

着る子が、違うと、こうも変わるのか・・・

可愛いんだけど、笑える~


130330_1413~05・


海くん、興味しんしん

暖くんに、まとわりついて、離れません。

N家の、匂いがするのかな。。。


***************************************************


サイズが、少々あわない部分を、リメイクさせて頂きました。(すみません)

で、一応、こんな感じに仕上がりました、、、

ご報告~ また、詳しくは、ご連絡致しますね。


       130330_1408~01・

       130330_1411~01・

       130330_1414~01・


 Nパパ様へ

今までの レインコートの中では、一番・お生地が、良質

デザインも、最高~

我が家には、もったいない・くらいの 高級レインコート

そして、何より、暖くんを、思ってくださり、有難うございます

暖くん、分かっているのか・・・

得意げ~  特別扱いの、優越感

ほんと、嬉しそうでした~


       130330_1416~03・


何か、画像見てても。。。

  る~ん って感じでしょ~(笑)

良かったね、暖くん



             「る~ん
          にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


★おじさ~ん★

2013.03.28 13:32|tony



昨日も、今日も、 でんな。。。

またまた、更新を さぼってしまいましたが・・・

さかのぼって、3/24 の 出来事をば。。。


***************************************************


父ちゃんが、帰る・この日・・・

突然、何の・前触れもなく、やってきました~

母ちゃんの親&トニー 

実家のの後部座席に、ちょこんと 座って来られます(笑)

いっつも、お越しになると、

トニー君が、我が家の前で、車の中から、鳴くんですな 

「ウォン・ウォン ウォ~ン 

そして、門に入ると、3兄弟に、ほえまくり~

トニー君流・ご挨拶なんかな


130324_1152~02・

いつも、どこか、物憂げな表情・トニー君

(いや、いつも 眠いのか・・・)

これも いつもの事ですが、、、

しばらく、3対1頭の 微妙な距離感が 続きます・・・

みんなで、ワイワイは、しませんな~

       130324_1144~02・

意外に、先輩が来ると、大人しい・3兄弟

暖くんは、トニーおじさんは、お初だったわ~ けど、問題なし。

久蔵は、やっぱり、血縁か、傍へ行く~

130324_1150~04・

130324_1150~03・

徐々に、近づく、アフさん・4頭

130324_1143~01・

130324_1143~04・

そして、父ちゃん、加わる~

何を隠そう、トニー君は、父ちゃんが、異常に好き~

1年ぶり~くらい そら、嬉しいはず~

130324_1141~04・

何を、話すか??? アフ4頭と、父ちゃん

獣・5頭で、、、談笑っすか

130324_1141~03・

トニー君は、6歳になりました~

やっぱり、久蔵達より、ひとまわり、でかい

姿勢が、悪いので、分かりにくいけど・・・かなり大きいです

       130324_1140~04・

       130324_1141~01・

130324_1137~01・

年のせいか、トニー君 ブラックタン だったはずなのに・・・

お顔が、薄くなってきましたな~

130324_1148~02・

お~ッ、どんどん、4頭の距離が、近くなってきた~

繊細な、アフさん達は、少々、時間が かかりますわ。

130324_1150~01・

130324_1147~01・

130324_1145~01・

130324_1145~04・

130324_1145~02・

       130324_1146~01・

久蔵、やっぱり、おじさん来ると、嬉しいんかな

笑顔が、こぼれとります(笑)

130324_1125~02・

お庭で、

またまた、獣・5頭で 井戸端会議

130324_1136~02・

130324_1123~02・

130324_1120~02・

トニー君、嬉しそう~

いつも、実家で、1頭だけだから、

大勢いると、楽しいのかな~

130324_1130~03・

トニー君が、来ると、

3兄弟、いつもみたいに、無茶苦茶して、遊びませんが、

ま~ったり、ゆ~ったり、過ごしてましたよ~

普段も、このくらいの、ペースなら良いのにな~

       130324_1130~01・

       130324_1128~02・

暖くんとも、大丈夫 

楽しそうです

       130324_1123~06

       130324_1120~01・

笑顔いっぱいの、トニー君

       130324_1121~03・

これで、父ちゃんも、また 楽しく出発 出来ます

トニー君、有難う~

折角やから、

今日は、ついでに、顔バリしとこか~(笑)

この後、ブラッシング・爪切り、顔バリカンして 帰りはりました。

嫌そうでしたがね・・・

またおいでや~、トニー君



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)

●錠剤タイプの フィラリア予防薬
ダイロハート新発売!

<ダイロハートの説明>
この薬は、ハートガードプラスの ジェネリック薬品です。
同じ効果が、ありますので、お安い分・お得です。
大型犬だと、年間通して購入すると、非常に高くつきますよね。

ダイロハートは、今や、世界中で人気のお薬です。
大手製薬会社シプラの「ハーツ」、メリアルの「ハートガード」と全く同じ成分と効果があります。

●品質は安心! WHO・GMP・USFDA の承認を得ています。
 怖いフィラリアを しっかり・予防 出来ますよ~!
●今までの大きな錠剤から、コンパクトになって、飲みやすくなりました~!
 ハート型で、バニラの香りのする・チュアブルタイプのタブレット。
 飲み込むのが、苦手なワンちゃんも、ご飯に混ぜるだけで、OKです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************

◆ワフッ!父ちゃ~ん◆

2013.03.23 18:09|kyuzo&kai+dan




明日で、父ちゃん 帰ります

なので、

1日中、父ちゃんに、ワン達と、遊んでもらいました~。

(いえ、面倒みて もらいましてん

ワンさんは、テンション

うれし、うれしで、跳ね回ってましたわ~


       130323_1323~01


***************************************************


父ちゃんが、イヤーマフ で 3兄弟をつる・・・

もちろん、ねらう ワン達

(そんなんで、つらんとってくれ~、安もんちゃうからね

130323_1323~02

興味しんしん・・・

130323_1325~04

興味しんし~ん・・・

130323_1327~01

くれくれ、攻撃~

130323_1326~05

くれくれ、攻撃~

130323_1326~04

くれくれ、攻撃~激化

130323_1326~03

海くん、おまたに 顔・つっこまない

       130323_1325~03

海くん、飛びつき~

       130323_1325~02

暖くんも、もう怖がって 逃げな~い

どうどうと、父ちゃんに 向かいます(笑)

       130323_1325~01

兄弟全員で、攻撃~

       130323_1324~06

       130323_1324~05

       130323_1324~04

久蔵も、飛びつき~

       130323_1324~01

父ちゃん子の、久蔵~、、、

甘えてるかと、思いきや・・・イヤーマフを ねらう(笑)

父ちゃん、油断して、、、「おっとっと」

       130323_1324~02


***************************************************


暖くん、父ちゃんと 過ごす・3度目の機会

やっとこさ~、逃げたり、うなったり しなくなりました~

慣れてくれたみたいやね、父ちゃん


130323_1327~03


お顔を、「むにゅ~」ってされても、平気~(笑)

暖くん、これからは、父ちゃんに 甘えや~

あんまり 帰ってこ~へんから、忘れたらあかんで~(笑)




***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)

●錠剤タイプの フィラリア予防薬
ダイロハート新発売!

<ダイロハートの説明>
この薬は、ハートガードプラスの ジェネリック薬品です。
同じ効果が、ありますので、お安い分・お得です。
大型犬だと、年間通して購入すると、非常に高くつきますよね。

ダイロハートは、今や、世界中で人気のお薬です。
大手製薬会社シプラの「ハーツ」、メリアルの「ハートガード」と全く同じ成分と効果があります。

●品質は安心! WHO・GMP・USFDA の承認を得ています。
 怖いフィラリアを しっかり・予防 出来ますよ~!
●今までの大きな錠剤から、コンパクトになって、飲みやすくなりました~!
 ハート型で、バニラの香りのする・チュアブルタイプのタブレット。
 飲み込むのが、苦手なワンちゃんも、ご飯に混ぜるだけで、OKです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************

●意外とね~●

2013.03.22 22:02|kyuzo&dan



昨日から、父ちゃん帰ってますよ~

なので、我が家は、1日・大騒ぎ~

連続で、誰かが、粗相 & 嬉ショ~ン 

毎日、大物のお洗濯・・・

掃除・掃除・掃除

母ちゃん、くたびれてん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とにかくね、3兄弟

ヤキモチ合戦 父ちゃん・争奪戦って感じですわ。

みんな、同じ様にしてほしい・・・わかるけどね~

バタバタせんとってね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かと、忙しくて、父ちゃんとの画像は、撮れずじまい。。。

なので、夕方

3兄弟が、遊び疲れて、落ち着いた画像をば、


       130322_1713~03

暖くんは、自ら、久蔵の部屋へ 何故か、入りたがります。

べったり、くっついて寝てますよ~

意外と、仲良しの2頭

130322_1707~02

2人とも、へそ天

130322_1707~01

いや~ん

130322_1708~01

抱きつき~

130322_1714~02


130322_1713~04


毛ダルマ、いや ぬいぐるみ、

2頭なのに、1頭見える、不思議なカタマリ

寝ている時だけ、平和やね~ん



***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)

●錠剤タイプの フィラリア予防薬
ダイロハート新発売!

<ダイロハートの説明>
この薬は、ハートガードプラスの ジェネリック薬品です。
同じ効果が、ありますので、お安い分・お得です。
大型犬だと、年間通して購入すると、非常に高くつきますよね。

ダイロハートは、今や、世界中で人気のお薬です。
大手製薬会社シプラの「ハーツ」、メリアルの「ハートガード」と全く同じ成分と効果があります。

●品質は安心! WHO・GMP・USFDA の承認を得ています。
 怖いフィラリアを しっかり・予防 出来ますよ~!
●今までの大きな錠剤から、コンパクトになって、飲みやすくなりました~!
 ハート型で、バニラの香りのする・チュアブルタイプのタブレット。
 飲み込むのが、苦手なワンちゃんも、ご飯に混ぜるだけで、OKです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************

★サンダーバード1号★

2013.03.19 18:34|kyuzo



今日は、暑いぜ~

昨日は、まるで、 台風でしたね

散歩で、飛んでいくかと思いましたよ~

風が、強すぎて・・・ も飛ぶ・・・(汗)


***************************************************


レインコートねたが、ここ最近、多い・・・

我が家の、安物レインコート・・・前回は、リメイク中でした。

やっと、リメイク・完成したので。

一応、お知らせ~

誰も関心は、ないだろ~けどね・・・(汗)

ズボン部分の、裾をしぼりました。

広くすると、踏んづけて、つまずかはるのでね~

あと、まだ新しいのに、が、しみるので・・・

スコッチガード かけまくり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日のモデルは~

我が家で一番! きかん坊の 久蔵くん、、、

お散歩に、行く前に、撮らせて頂きました。

雨が、降ってなきゃ、ごねまくって 絶対・着てくれませんから・・・


       130318_1911~01

130318_1911~02

       130318_1912~02

ご存じ、我が家の サンダーバード1号 です!

(びっぐまむさん、見てますか~笑)

どうしても、室内で撮ると、ぼけまくり~


***************************************************


とにかく、久蔵は、ごねますから・・・

毎日といって いいぐらい、噛まれます

1年程前は、こんなに 可愛いかったのに・・・

           kyuzo120522_1448~04・


ほんと、にょきにょき、おっきくなって・・・

おかっぱ から ロンゲ~ に 変身

これから、もっと ヘビメタ君化 していくんだろ~な(超ロンゲ~)

もう、大人に 近いんだから・・・

いい加減、噛むの、やめろよ~

母ちゃん、噛まれた手が、痛くて 震えますねんで~

       130311_1427~01


***************************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948
●錠剤タイプの フィラリア予防薬
ダイロハート新発売!

<ダイロハートの説明>
この薬は、ハートガードプラスの ジェネリック薬品です。
同じ効果が、ありますので、お安い分・お得です。
大型犬だと、年間通して購入すると、非常に高くつきますよね。

ダイロハートは、今や、世界中で人気のお薬です。
大手製薬会社シプラの「ハーツ」、メリアルの「ハートガード」と全く同じ成分と効果があります。

●品質は安心! WHO・GMP・USFDA の承認を得ています。
 怖いフィラリアを しっかり・予防 出来ますよ~!
●今までの大きな錠剤から、コンパクトになって、飲みやすくなりました~!
 ハート型で、バニラの香りのする・チュアブルタイプのタブレット。
 飲み込むのが、苦手なワンちゃんも、ご飯に混ぜるだけで、OKです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,680→ ¥4,780
●ノミダニ駆除・スポットタイプ
ペットのお薬最大70%オフ!


●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,880
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ペットの便秘用のお薬●
(ペットのうんちが出ない、便秘用のお薬はないの? という方に)
詳しくは、下記の画像を、クリック!詳細をご覧になってください。


●犬、猫用の軽度の下剤です。


●人間用の浣腸ですが、犬にもお使い頂くことが可能です。便秘の犬に最適です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************************************************
プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
