
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★おこしやす~★

2013.10.05 17:09|お友達




本日は、朝から 

そして、3日から、父ちゃん 帰ってます。

お散歩係なのに、
結局、
雨の合間に 母ちゃんが、お散歩に 走るはめに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の予報では、朝の9時から、降るらしい。
この辺は、前倒しの、3時間前やから、、、
●5時前から、スタンバイ
でも、予想は外れ、すでに 降ってました・・・

その後、
空を 横目に見ながら、機会をうかがい、8時に やんだ!
ほれ~、今や~! GO GO GO
でも、
2回目の 海&暖で、濡れてしまった・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、バタバタの 朝 

今日はね、お客さまが 来られるから~^^
頑張りましたよ

新潟~出雲へ、、
旅の途中に、お立ち寄り頂きました~
遠路はるばる、お疲れ様でございます。


       131005_1257~04


 「初めまして! ジェイ君!」


そうなんです!
新潟の ジェイ家が、お越しになりました~^^


131005_1304~01


ジェイ君はね、
優し~い・お顔の、ほんと 上品なアフさんでしたよ

ブログで、拝見している時は、キリッとした・感じでしたが、
実際は、可愛くて、優し~い感じ。
つい、つい、触りまくってしまった、、、(ごめんね、怖かったやんね?)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


我が家の、3兄弟は って言うと、
吠える 吠える・・・ (ごめんね、うるさくて
けっこう、長い間 吠えまくり~ (大汗
その間、ジェイ君、大人しくしててくれた。(かしこ~)


暫く、様子見で、
パパ&ママさんと お話しを。
これまた、お上品な ご夫婦
やっぱり、ワンは、飼い主に 似るのかな~
ジェイ君も、お上品。


(我が家も、見習なあかん・・・

3ワンだと、
うるさいし、せわしいし、のんびりが、難しい?
しかも、父ちゃんいるし、、、(言い訳~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話している間に、少し雨が、上がったので、
父ちゃん、家の外周を モップで 拭く拭く (ちと 頑張りましたな

で、全員、放牧~ 
勢いよく、飛び出して行きましたよ~


131005_1250~03

131005_1249~02


わらわら、、、と、狭い・お勝手前で、混戦模様。
狭い所、好きやね~。。。


       131005_1250~02

       131005_1250~01

       131005_1253~01



131005_1258~01

 
すみません!
集合写真が、ない!!
走っている画像も、、、撮れんかったし・・・

母ちゃん、下の世話に 追われて、、、カメラを撮る 暇がない・・・

ジェイパパ&ママさんも、足?だけ?? (大汗


131005_1256~01

       131005_1305~01

       131005_1257~02

131005_1239~01

       131005_1305~02


あっと言う間の、数時間でした。
母ちゃん、バタバタしていて、何が何だか・・・
何か、粗相をしていたら ほんと ごめんなさい

ただ、後から見た の 画像
ジェイ君の、お顔が、嬉しそうだったから、
それが、一番うれし~い


3ワンと ケンカする事なく、過ごせたし。
3ワンも、何か ジェイ君から 学んだはず。
有難うございました。

良かったね~ 久蔵、海、暖!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


   ジェイ家の パパ&ママさんへ,

   お忙しい中、ほんとに 有難うございました。
   お土産も、お気遣い 有難うございます。
    で バタバタしてしまって、ほんとに すみませんでした。
   また、出来れば 懲りずに、、、
   ゆっくり お越しくださいね
   
   神戸の 美味しい・お店もご案内 させてください。
   お勧めの  も。
   今回は、父ちゃんの土産で すみません。(呉では、有名な名物?だそうで・・・)

   そうそう、可愛いジェイ君に、
   似合う・カバーも、プレゼント させてくださいね。
   実際に、お会い出来て、嬉しかったです。

   まだ、帰路・爆走中 かと思います。
   どうか、道中、くれぐれも お気を付けて
   

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





★ありがと~★

2013.07.14 23:59|お友達





昨日から、2日連続・・・雷雨

まッ、ドバッと 夕立ちやね。

なので、降るまでは、むっし~むっし~ 暑いんですわ~

梅雨明けしても、雨と戦う・・・

そんな、イラッっとしている、母ちゃんの所へ、、、

サプラ~イズな 贈り物が

これだ~


130713_1713~01

130713_1713~02


ドカ~ンっと 「ヨーグルト」

ケヴィン君・地方の ヨーグルト 

そうなんです、ヨーグルトな お話を頂いた途端、速攻で、届きました!!!

なんと、素早い! 

ケヴィンままさん、本当に嬉しかです

しかも、、、

130713_1714~01


ドカ~ンっと 「2個も

これね、1つが、1㎏も あるんです。 すごいでしょ~

お味は、そら~ッ、


「美味い


美味しいに、決まってますやん

ケヴィンままさんの お勧めでっせ

もう、すでに、、、母ちゃん、

いやしくも、一人で 500gを、大人食い~

体が、欲しておった様です、はい(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん、ワン達に、ちょこっと あげてみたいと思います。

海くんは、やめとこ~。

以前、、、ぴ~  に なりましたねん(笑)



ケヴィン王子さま、こんな・高級なヨーグルトを、一人じめとは。。。

ええなぁ~・・・

どうりで、いつも、いい顔してはりますわ~(笑)



ケヴィンままさんへ

 ほんとに、嬉しかったです! 

 そして、美味しかったの~
 
 お心遣いに、感謝・感謝です

 それから~、

 母ちゃんより・ケヴィン君へ、心を込めて

 もう、暫く 待っててくださ~い 近日中に

 うふふッ

★うめ~★

2013.06.23 23:10|お友達



今日も、朝から雨・・・

散歩後だったから、セーフ

でも、また・1日中、降ってたから、

ワン達は、ストレス溜まって しんどいな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨降る・直前に、

ワン達の大好きな、近所のFさん、

ギリギリ・セーフで、ワン達と 会えました

最近は、ずっと雨降りで、なかなか 会えなかったので、

ワン達は、大喜び~

今日は、奥さま・お手製の「うめ・ジャム」を 頂きました~

ええ、母ちゃんがですぅ

130623_1045~01

で、早速、頂きました~

130623_1047~01

お味は、、、

美味かった!!!

全然、酸っぱさはなく、あんずの様な、お味!

Fさん、いつも有難うございます。

お疲れぎみの、母ちゃんには、GOOD! 

とっても、上品な甘さで、美味しかったです。

もったいないので、チビチビ、頂きます

父ちゃんは、ありつけるかな??? いつ帰って来るか知らんけど。。。

なくなんで~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


朝は、掃除しなあかんので、

久蔵以外は、玄関内で、待機

久蔵はね、ドアのノブとかに、くくっておけないんでね。。。

だって、ごっつい力で、引っ張って、

ぶっ壊されたら、泣くやん

つなげる場所は、ほんと限られとります・・・なので、バリケンの中へ。


130623_1110~02

130623_1109~02

130623_1105~01


で、1時間後・・・

掃除が、終了して、見に行ったら、

冷たいタイルの上で、寝てはりました~


130623_1100~01


ごめんな~、、、よう、寝てるなぁ~

しばらく、寝かしとこか^^


・・・・・・今日は、まだまだ続く・・・・・・・

★マイケ~ル★

2013.05.13 22:26|お友達

今日は、2本立てなの~(笑)

サプラ~イズ な お客様が、いらっしゃいまして。。。

とは、言っても、近所のお姉さま・Hさん

今日は、お供を連れて お越しになられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このHさん家は、柴犬君 と トイプードル君が おりまして、


●柴犬くん(コロちゃん)・和犬とは、思えん、人なつっこさ

ええ子ですよ~。 我が家の3兄弟でも 仲良く出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●トイプードルくん(マイケル君)は、なかなか 強者!

沖縄で、アフガンさんと 暮らしていたので、相手が でっかくても 平気~

3兄弟とも、全然・OK


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


で、本日、お見えになったのは、、、

この方、、、

       130513_1453~01

おいおい、こっち 向いて~な

で、無理やり、こちらを、向いて頂く・・・

母ちゃん、片手でひょい

めっちゃ 軽~、つぶしてしまいそうやわ~

       130513_1427~02

暑くて、まぶしくて・・・

ちょっと 目が開いてないぞ~「まいけ~る!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


散歩とかで、よく会うんだけど、

一緒に ノー・リードで 遊ぶのは、、、

実は 初めてやね~ん(笑)

大丈夫かいな~


130513_1437~02

3兄弟・興味シンシン

ご挨拶の、お尻を 「ふん・ふん」攻撃~

       130513_1428~01

付け回す・・・久蔵~

130513_1426~01

ちょっと、海~ 追廻しすぎ~

130513_1425~01

ほら~、マイケル君に、怒られた~「wan wan」

130513_1433~01

でかいくせに、、、意外に びびる 久蔵と海(笑)

130513_1437~01

海くんが、一番・付き人化 してましたな~

しまいには、一緒に走っとった~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


30分も 経ってないのに、

すぐ、バテる・へたれの 3兄弟・・・(しっかりせ~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな・一コマも ありましたな。

130513_1453~02

130513_1453~03

130513_1451~01

マイケル~、海くんは、男やで~・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ところで、お気づきでしょうか・・・

誰か、、、一人足らん・・・あんまり 参加してない奴

そうです、暖くん

       130513_1438~01

130513_1435~01

もう~、こんな事を、申しておりますが・・・

実は、ビビッてる~

確かに、マイケル君は、お兄様ですけど、、、

もう少し、フレンドリ~にね。。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


しっかし、ほんと~に

体力ない??? すぐ バテる 3兄弟・・・

マイケル君は、元気・元気

「ぴょん・ぴょん」 してはります

       130513_1445~01

一方、、、3兄弟、

だけは、追ってますが・・・

体がともなっておりません。 

あきまへんな~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


へタレ~で ござるが、

今日は、満足気な 3兄弟

ハウスしたら、速攻、お休みになっておりました(笑)

良かったね^^

なかなか、生身で、遊んでもらえる人は、おりませんから。

今日は、ありがとう、Hさん

また、遊んだってね~

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
